人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なん・・・だと・・・?
私が良く参考にしてるBLOGで、経験値テーブルの修正案とかが出てました。
確定ではないんだろうけど・・・
必要EXPが1/15~20にごっそり減って、
MOBからの獲得経験値も1/5くらいに減るのかな。

例えば転生まで400M↑必要だったのが30M弱になるわけですよ。
でも時給2Mだったのが400kとかになるわけですよ。

つまり、レベルUPまでに倒さなきゃいけないMOBの数が減るってこと。
レベルで獲得経験値が変動するので何とも言えないけどね。
楽になるのは間違いないんだろうけど。

ジョブはベースよりも減る割合が少なめぽいので、
今まで以上にジョブが置いてけぼりになる予感。

あと、AGI型に嬉しい修正と、STRカンストいえーいな人が泣きたくなる修正などなど。
前々から話は出ていたけどホントにその方向で進んでるようだ・・・
by arimun | 2009-06-04 13:01 | RO
<< そんなものは都市伝説だ +6 >>