人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トールペアの練習
今日はモギHWとトールに行ってきました。
いっぱい稼いできたよ!デスペナを!

シナさんありがとうまたよろしくお願いします>練習台






vs カーサ
シナさんINTいくつだっけ?ampSGx2必要だけど、2匹なら余裕で抱えられるので
他に敵がいなければのんびり食せます。
壁際でニュマ→amp→サフラ→SG→その間ヒール→amp→ニュマ張り直してサフラ
移動中にamp→サフラはなるべくしてるけど、敵が見つからないとかだと
切れてることが良くあるので、バトル窓でチェックした方がいいね(´・ω・`)
普段はギルチャとか流れないように、バトル窓は会話以外全部切ってます。

あとあれか。背後からの敵対策にIWするから再度amp→サフラが必要なんだね。
こまめにサフラ飛ばせるように頑張る><


vs 剣ガディ
人盾と持ち替えればいいんだろうけど、今は無形盾固定にしてるので
最初の1発でHP半分くらい減らされます。
壁際いってSWしなきゃ!とかアワワワしてるうちに張り付かれてアボーン・・・
SW連打で抱えられるはずなんだけど・・・
もうちょい落ち着こう私。まずはそれからだ。


vs 弓ガディ
すごい問題ない感じ。ただ入り組んだとこだと離れすぎたら障害物があるとかで、
距離をとらずに無理に倒そうとしてHWが出血になるのが痛い。
VITある私がちょっと引っ張って距離とれるとこまで引っ張らなきゃダメだね。
他PTが倒してる途中の弓ガディの範囲内にも入らないように気をつけよう(ノ∀`)


vs サラ
SW→amp→サフラ→SG詠唱中に2枚目のSW置いて移動
→SG発動→サラ死にかけにLAって感じでいけました。
死にかけじゃなくても適当にLA入れても平気っぽい。

問題は・・・最初にサラに遭遇したとき、とっさのフェン持ち替えが
なかなか出来なくてSW詠唱中断されて死んだり死にかけたり。
私も火オル服つくって固定にするかなー
支援のかけ直しの時だけ火鎧④があるのでそれに持ち替える感じで。

SWのってLAして、へへっ余裕だぜとか思ってたらシナさんの持ち替えミス?で
2HQ状態のサラが生きてて即死しました。あれには笑ったwww


vs インプ
とにかくまずは黙らせる!そしてampSG→私はひたすら殴り。
時々SG1枚で沈まないのでLAを入れとくと2回の氷割りで沈んだかな?
SGのノックバックがあるので1回目は殴りで2回目はリカバで割り。
3回目の氷割りしないと沈まない時もあるっぽいので、油断ハ禁物デース♪
そこは殴れたら殴って落とすか凍らせたままJT撃ってもらえばOKな感じ?

LD2~3回しないと黙ってくれないときが多いので他の敵に混ざってるととっても危険。
FWで吹っ飛ばされてるうちにシナさんが画面外で死にかけてたり・・・
何のためにPT組みなおして巨大ハエ持っていったんだと。
まぁ、多少無理なのにも挑戦しないと練習にならないよね!


Base0.0% Job46%くらい開始で、帰ってきたら0%の34%になってましたwww
ちょっとHP動かさないとすぐBM忘れたりするし、
EXP0%のうちにソロでT火山で耐える練習でもしてみようと思います。
剣ガディから逃げられるようになるだけでもだいぶ違うね。


サラと剣ガディの死にかけの処理が大変だからHWのINTによって
狩り方はだいぶ違うんだろうけど、とりあえず今日はこんな感じでした!
お兄ちゃんHPとモギHWのペアのときはどんな感じなんでしょう・w・
by arimun | 2009-05-26 01:32 | RO
<< 携帯でGvG ○右衛門 >>