人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○右衛門
土日はROは露店放置で、母のホームページを作ってました。
実家に帰る予定だったけど6月の第2週にも帰るから今回は中止。






サイト名「○右衛門」(一応伏せ
五右衛門じゃないよ!

ショッピングサイトだから安っぽくならないように、
でも田舎の夫婦の個人サイトだから堅くなりすぎないように・・・
これがなかなか難しいかった。

土曜日午後からずっとデザインやってて、
今日はそれの手直し&HTML/CSSコーディング。

母の誕生日がもうすぐなので、プレゼント代わりに
ドメインも取得(去年とって1年毎に更新)してあげたり。

自宅でのんびり、デザインもお任せで好き勝手できるので
仕事に比べれば楽しく作業できるからまぁいいかな。

張り切りすぎてページ数が若干多い感じ。
こりゃ作り込みが大変そうだ・・・



そういえば、最近お風呂に入って上がろうとすると
なんだか息切れというか眩暈というか立ち眩みがするんだけども。
吐き気とかはないけど気持ち悪くなって耳鳴りがする感じ。
脱水症状?かと思ったけど土日で3Lくらい水とかお茶飲んでるし(´・ω・`)
栄養偏ってるのかなぁ。肉・野菜を食わねば。
by arimun | 2009-05-25 00:35 | 雑記
<< トールペアの練習 アーアー聞こえなーい >>