人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唆す=そそのかす
シナさんのとこで読めなくて辞書引きました。

1日3M目標のwiz子はちゃんとやってますよ!
倍のEXP稼いだ翌日はサボったりしているけれども!






先日新キャラが生まれました。
Base9/Job10で勢いでアコ転職したけど
武器も杖もなんも装備できねーw

ってことで自主転生、ノビ時代にちょっとレベルを上げることに。
手伝ってくれた皆様ありがとうありがとう!

あんまり思い入れの無い子に育ちそうです。

MEプリ予定なんだけど・・・
装備移動がメンドクサイ・・・

移動させなくても良いように最低限の装備買おうかなぁ。
欲しいものが増えてしまった(´・ω・`)
by arimun | 2009-04-24 13:09 | RO
<< マーブルチョコが好き RJC2009 メモリアルパッケージ >>