人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発光転生
壱鳥に引き続きめんちゅーも発光、転生しました。おめっとう!
wiz子育成、結構頑張ったけどちょっと遅かったなぁー

というわけで当初の目的である“アインで熊c”の夢を追いかけたいと思います。
たまにPTで出動するからよろすく!





で、ちょっと前、wiz子のLv90とエル100個が同時だったので全部売りました。
エルは85kで収集品とか全部で13Mくらいになったのかな。

青箱とか買いたいの超我慢してます><


以下は買ったもの、欲しいもの、その効果など。


● トリプルイグノルスタッフ
スタッフの補正とネクロcの効果でINT+5、魔法防御無視2%×3枚

PT(というか名無し)での威力UPのために杖を用意することに。
3枚と4枚で迷っていたので「どちらか2.5M前後」でチャット買い。
Tイグノルを売っていただけました。相場~安め。


● アリア風の道標
アイシラcの効果でINT+2、更にテレポLv1使用可能に。

狩場によっては常にフェン持ち替えが必要なので、コレあると便利。
あと見た目が好き。これ重要。
道標単品5Mで売ってたので購入。アイシラはまた後日。


● ヘビー魔力の書 第一巻
Mdef+3、INT+2、被ダメ時に一定確率で敵をスタン
ホルンcで遠距離軽減→実は魔法も軽減できる優れもの。

2月のクジで当たってた魔力の書。
値上がりしてから売るつもりだったんだよ!ホントだよ!!
自分で使いたい衝動に負けて、無難なホルンを挿して+4に。


● ○○○オブドラグーン
空プティc、竜盾。

アビス専用みたいなもんだしWIZは相性が悪い狩場らしいのでHPが装備できれば良い。
でも石盾は重いし・・・2Mくらいでバックラーの既製品買うのもありかなと迷い中。


● クラニアルガード
タラフロc挿し、人盾。

バックラーで持ってるけど「トール3Fで無形とタラの持ち替えが欲しい」と聞いたので、
持ってる無形ガードに合わせたいお年頃。
でもSCがまとまるのは嬉しいけど持ち替えミスりやすいんです。
練習しろって?はい、すいません。


● プラチナシールド(P盾)
憎き剣ガディからのドロップ。
MDEF+5 中型・大型モンスターからの攻撃耐性+15%
不死形モンスターからの攻撃耐性+10%
魔法攻撃を受けた時、一定確率で攻撃魔法を2秒間 40% の確率で反射する。

転生専用だけど、めっちゃ欲しい。



キリがなくなりそうなので欲しいもの一部で終了。
稼ぐぞおおおおお
by arimun | 2009-04-06 13:36 | RO
<< お財布係 WES >>