人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学校では教えてくれない
所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!
テレ東で毎週金曜夜9時からなんですね。
おかしいな、うちテレ東うつらないはずなのに。
あと、日曜日の昼間にやってるよ。

ただの再放送です。

番組内でMVP取った時の音がするんだ。




おとといの話だけど、めりちゃんに手伝ってもらって
初めて自キャラでMVP取れました!

エドガにローグで突っ込んだんですが。
23時過ぎから張ってて、見つけたときは1時半過ぎ。
2~3時間沸きたっぷりじゃんかー!なんだよもうっ!

短剣ローグです。特化武器なんてありません。
大型・火1に水ダマで突っ込んでやったぜ!!!

結果、めっちゃムリでした。
火鎧着ててもMDEF無いし、VITHPアスム有りとはやっぱわけが違う。
とらちゃんLKが取り巻き抱えてくれたけど
トンボとか狐が混じってアボンして、今度はめりHPで来てくれて
アスム有りでそれでも死にながら頑張りました。

ドロップはエルとMVPで虎の革。SSなんて撮ってません。 あ、いつもでした。

めりちゃんには狐MAPで出た青箱プレゼント。中身はミニグラスでした。
LKにもHPにもペナいっぱいだったので、収集品じゃないだけ良かったです。


もう二度とこんな無茶しない・・・
by arimun | 2009-03-19 13:14 | RO
<< いつも投稿するか悩む。 新キューペット >>