人気ブログランキング |
恋文
初恋の人から手紙が来ました。






以下、突っ込みを入れつつ手紙の内容を紹介します。



seria、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたseriaをなつかしく思います。
玉の輿じゃなくていいから勝ち組になりたいとは思ってます。

seriaが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あれ、12年前て私中学生ですかっ!?

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらseriaからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。seriaのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うseriaの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。
そういや言ったことあるなぁそんなことwww

あ、そういえばseriaからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにseriaが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)
(笑)とか使うそっちのほうがうるさい っつーかウゼェw

付き合い始めのラブラブのころは、seriaが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのseriaの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。
最初は・・・?

全体的に言えば、おれはseriaと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なseriaに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはseriaが大好きでした。これからもseriaらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
サインペンとか使わねぇよwwwww

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。
ほっぺの肉でならやったことあります。




seriaさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
seriaさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、seriaさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



はい。

このサイトで初恋の人から手紙がもらえます。
いつもの診断系のあれです。
てゆーか初恋の人って誰だっけ(ノ∀`)オトウサン?
最後の評価については・・・ノーコメントで(´・ω・`)
by arimun | 2009-03-06 16:24 | その他
<< 72 桃尻3年 >>