日曜日:名無しペア・トリオ
最近頑張って更新してると思わない!?

決して仕事中に息抜きしまくってるわけじゃないよ!


週末の記事を小説風に書いてたら終わらなくなってきたので
諦めて普通に更新。

追記から名無しペア・トリオ考察(というか個人的な反省点)
もちろんSSは無いから心配しないで!


トールは私の中で無かったことにした。
レイナさんシナさん壱さんデスペナゴメンナサイ;w;




日曜日のことー

ネカフェに到着、ログイン後まあくんから名無しのお誘い。
トリオで行こうってことで臨時での前衛募集にガクブルするも来ず。
まあくんの仕事の関係で時間がないのでペア。

時間ちゃんと見てなかったけど、14:10~14:50くらいの狩り。
準備と移動時間も考えると実質狩りしてたのは30分くらい?
ネカフェ1.5倍・デスペナ4回(ネカフェなので半分の2回分)・教範使わず
で、Base91の1%→14%になりました。ペナと1.5倍を無かったことにして
転生91→92は35M弱必要なので普通に死なずに狩ると3.5M、時給7Mな計算。

パネェw

あれ、ホントにそんなに出てた?と思って他のサイトとか見てみると
HWHPペアでネクロ1セットずつちまちまだと8Mがいいとこらしい。
ペアでうまい人だと15M↑出るとかなんとか。
また連れてってください(゚∀゚)b


萌えてきた燃えてきた私はシナWIZを誘い再度名無しへ。
HWと違って素WIZだとネクロにSGx2必要だけど、ネクロ2~3セットなら
耐えれるようになったから、1セットずつちまちまなら行けるだろうと。

現実はそう甘くはなかった。

うっかりネクロx4~5セットに突っ込んでみたり、
慣れないBMでSW・リカバ・LDを間違いまくり。
バンシーが混ざると、とってもアワワな状況に・・・


それなら!と氷割り&壁が少しでも楽になるようにと壱X召喚。
SWの位置ズレに始まり相変わらずのBMミス、MH特攻etc
経験値・Lv的に一番殺しちゃいけない人を何度も何度も(ノ∀T)

結局シナさんもマイナスだったようで、ネカフェの私だけ㌧㌧な狩りでした。
申し訳ない。やっぱ私の盾貸せば良かったな。


課題だらけで消化しきれないぜ!
というかすでに消化不良気味だぜ!!
以下反省点と対策っぽいもの。


●対バンシー
出会い頭にレックスデビーナ・・・のつもりがリカバリーしてたのが多かった。
F1~F9使ってた時の指の位置とBM時の位置が違うのでつい、という感じ。
一度全てのSCの見直しが必要・・・

氷割りでリカバを使うために/nsを入れて、支援・ヒールはPT欄。
のつもりが上手くいかない。
足元にSWを出してそのままヒールしたくても敵にヒールがいったり
PT欄までカーソルを戻すにもタイムラグ。
ディレイのあるリカバよりもHLのほうがいいかもしれない。
どの道PT欄での支援には慣れるべく絶賛開きっぱなし中。


●対ネクロ
見かけたら近づいてSW
たまに、なかなか近寄ってくれないのでヒール砲あたりで攻撃しつつ共闘。
取り巻きのSBがあるのでHPは半分以上をキープ。
前衛がいるときは、前衛にタゲがいったことを確認してサンク共闘?
PTメンバーの回復手段にもなるので高Lvサンクはありがたいらしい。なるほど。


●SWの位置ズレ
ちょうどアヌビスがJTとTSを使うので位置ズレ時のSWの練習に・・・
と思ってたけどキラキラしてTU切ったんでした\(^o^)/
これはもう慣れるしかない。
BMの一番使いやすい場所に設定。


●キラキラ
とうとうTUを切ってPT用になりました。
SW10サンク7メディタ7にしたけど、次のJobUPからはサンク10まで。


が、頑張る・・・
[PR]
by arimun | 2009-01-27 13:13 | RO
<< ADL 念願の○○○を手に入れた! >>