トール・名無しトリオ
シナさん(wiz)とまあくん(pri)と、トールと名無しに行きました。

「もっとチキンに!」を合言葉に(違 とにかく実戦。
習うより慣れろです。





●トール1F
装備:水ロンコ・無形ガード・移民マフ・フレジットシューズ・治癒杖・黄頭巾・火レジポ

レジポあれば水鎧でもいけるんじゃねってことで火鎧は借りず。
でもレジポないや、まあいいかと思って現地についたら、
シナさんと私の分のレジポを用意してくれていたまあくんさすが。
アスムさえ切らさなければ、レジポなくても死なないことが判明(チキン狩り限定

入口近くの通路隅に陣取り、まあくんが敵を1匹ひっぱってきてシナさんがSGx2。
一度移動するも剣ガディに遭遇→決壊、やっぱり危険てことで固定狩り。
途中で「まあくん(素プリ)より私(HP)が敵をひぱってくるべきよね!でも怖い!」
なんて言いながら策敵に出かける→即死亡。
鳥さん2匹くらい余裕だぜヒャッハーとか思ってたら画面外から弓ガディにチクチクされてました。

クジで大量に余ってるジークで復活、なんとか弓と鳥さんを引っ張って戻ったらまた剣ガディ。
当然死んだ。状況がよくわからなかったんだけど、戻ったときには既に二人とも死んでた?

1回は出直したけど2回目は無し。剣は仕方ないよな!
立ち回り云々ではなく、BMに慣れることのほうが課題でしたすいません。
アスムしようとして何回もマニピしてた。ダメすぎる_| ̄|○lll


●名無し3F
装備:闇オル服・悪魔盾(借り物)・風レジポ・以下省略

トリオでの名無し3Fは初。一度だけ大所帯で行ってるのでトールよりは怖くないよ!
2Fは飛び。バンシー4匹に追いかけられて必死で逃げた。
3F入ってからは他PTが結構多くて邪魔しないように避けながら進軍。

数匹ひっぱってSG、支援まわしと壁は任せて私はアスムとサフラ、横脇のサポート。
ネクロを数匹倒して順調にいけるかなと思った矢先、倒しきる前に沸いて、また沸いて、
ネクロx3 取り巻きが各2なので9匹?いや、もっといた気がする!バンシーも見えた。

えぇもちろん死にましたとも。しかもエフェクト切り忘れてひどいことになってた。
重すぎて何が起こったか分からないうちに終了・・・ごめんなさい。


初めて行くところは反省点ばっかりです。
もうちょっとPTプレイに慣れよう・・・


次回の目標
 ○ レジポは自分で用意する!
 ○ EXPマイナスにしない!
 ○ エフェクト切り忘れない!
[PR]
by arimun | 2009-01-21 16:47 | RO
<< 拉致 氷Dトリオ >>