人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラの方向性
ツンデレ・ドジっ子・ボクっ娘・姫・妹・委員長 どれがいい?

いえ、なんでもありません姐御です。どうもこんばんわ。
でもたまにキャラ変わります。

ハイプリの「育成の」方向性の話。




スキルはいざとなればキラキラすればいいのであまり考えず。
ステータスってやっぱ悩むよねぇ。

VIT80は達成したので今後Base95まではひたすらDEXフリフリ~。
問題はそのあと。

①Base95でDEX完成、その後VIT90(料理込み100)を目指す。
②VITはもうストップさせて残り全部DEXにつぎ込む。
③INTをもう少し上げる。

Gvやるなら①なんだろうけど、別にやらないしなぁ・・・
でもPTにしたって堅いに越したことはない。
かといって(それなりに)高速詠唱したい希望も無くはない。
INTはぶっちゃけ今のままで満足はしてるけど、ソロまたはペアしか経験ないので
名無しとかの狩りでSP持つのかは不明。

そもそも95以上になるのかって言われると困るけど!

まぁまだ先は長いし、のんびり悩むか・・・
by arimun | 2009-01-14 20:47 | RO
<< 目標ってゆーか最終ステ 頑張ったけど・・・ >>