人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイジェスト
SS撮っても更新しない日々が続いておりました。
撮ってないことのほうが多いけど気にしない!

もうね、私とログイン時間がかぶってる人は覚悟して見て下さい。



って言うほど面白いSSも無かったなー
とりあえず編集が大変だったので更新は手抜きでゴメンナサイ(゚∀゚)



●2008/02/11
ダイジェスト_a0101334_13103928.jpg
三段10クローンのために、ふぇにあさん・壱さんとPvへ。

ダイジェスト_a0101334_13113146.jpg
無事クローンできました。
ふぇにあさん、いつもありがとう(ノ∀`)

ダイジェスト_a0101334_13131860.jpg
風車に挿す馬cを探していたふぇにあさん。
暇人ふたりがお供しますよっ!
ということでGD2Fに行くも、ぬるいので3Fへ。
まあ・・・よくあることです。

ダイジェスト_a0101334_13144212.jpg
その後めりちゃんログイン。
支援がいるならどこか行かなきゃ!
ということでアノリア~ン。

ダイジェスト_a0101334_13155371.jpg
時間沸きの中ボス、トードに遭遇したり。
久しぶりにみました。いつのまに人型に(ry

ダイジェスト_a0101334_13165731.jpg
アノリア~ン狩りでWB上書き・・・
ということで再度ふぇにあさんから三段をクローン。
一緒に来ためりちゃんをヌッコロしてみました☆ミ

ダイジェスト_a0101334_13184578.jpg
ついてくれば良かったのに、というお話。

ダイジェスト_a0101334_13191469.jpg
私のブログ発ですか?
☆ミが何故か流行る。

ダイジェスト_a0101334_13194341.jpg
ふぇにあさん暴走モード突入。

ダイジェスト_a0101334_1320428.jpg
壱さん○△×□☆ミなことしちゃ駄目だよ。


●2008/02/13
ダイジェスト_a0101334_1321334.jpg
転生したケフィアがすでに公平圏内に!
ファレチャンプを支援として引きつれ(ヒドイ
ノーグロードへ行って来ました。
思ったより小型が多いんだね。槍なのにすまんかった。


●2008/02/17
ダイジェスト_a0101334_13225117.jpg
体育館裏。

ダイジェスト_a0101334_13231741.jpg
この日は懐かしい方々が溜り場に顔をだしました。
ハマグリことザボさん。元気そうでなにより。

ダイジェスト_a0101334_13235953.jpg
そして最近たまに現れる、猫帝時代のお友達小谷さん。
こうやって遊びに来てもらえると嬉しいですね。

ダイジェスト_a0101334_132532100.jpg
懐かしいつながりで壱さんモンク。
AXを見慣れたせいか最初違和感があったけどw
今ではしっくりきてます。大丈夫。


●2008/02/18
ダイジェスト_a0101334_13262543.jpg
日付が変わったばかりなので17日の夜。
Base82になりました。


●2008/02/19
ダイジェスト_a0101334_13274460.jpg
こんな人も復帰してたりして。
何が「そうはさせない」なのかはご想像にお任せします。


●2008/02/20
ダイジェスト_a0101334_13284551.jpg

日付が変わったばかりなので19日の夜。
GM様降臨。「0」や「じゃんけんぽい」に反応してくれて、いいSSが撮れました☆ミ



●2008/02/21
ダイジェスト_a0101334_13311249.jpg
そして今朝。
早起きしたのでHSP1本分狩りをしてたら・・・

レストンさん「あねごー」
私「あねごって言うなー!」

そしたらコレですよ。あねじゃはねぇわwww
面白かった。
by arimun | 2008-02-21 13:34 | RO
<< 多忙 jubeat >>