人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜の日記
昨日から仕事の息抜きに少しずつ書いている日記(?)。
例のごとくSSはありません。



日曜日は久々に長時間ログイン&狩りしました。
前日早めに寝てしまったせいか午前8時過ぎに目が覚めて、
起きて30分後にはログインしてるとかダメダメですね。

時間も時間で誰もいないので久々にsage起動。
時計2Fで2時間狩りするも、エルすらでやしねぇヽ(`Д´)ノ

その後、商人のレベル上げついでにCR・RVの材料集めをしていると
壱ケミ起床。RVの材料の真珠7つを集めるのを手伝ってもらいました。
溜り場に戻るとシナさんとHINAさんを発見してみんなで土精狩りに。
壱壁ありがとう~(´∀`*) おかげで商人がCR覚えられました。

やっぱソロよりPTのほうが楽しいと思った一日でした。


<糸冬>




このところ自キャラをどうしていくか悩み中。
紹介でもしつつ考えてみる。
何度もキャラ紹介してるだろって?まぁそう言うな。


日曜の日記_a0101334_16545914.gif1st プリースト 97/50 I>V≧D スキル(わむてるらぶ)
  作っては消し作っては消し、3代目。
  スキルリセットが来るたびに変更変更で現在に至る。
  完全にGXペア仕様になってますが何か?
  廃プリの育成が大変だなーと思うと転生するか迷うところ。
  稼ぎ頭なのでイチから育てるのは懐にもだいぶ痛いという・・・


日曜の日記_a0101334_1655862.gif2nd ブラックスミス 66/38 A=D スキル(半製造:覚えてない)
  戦闘にするはずが途中から製造にシフト。
  AGIに60ちょい振ってるからDEXもLUKも中途半端。
  ケミが育ったら消えるヨカン。
  でも育成に苦労した分、勿体無い気も・・・

日曜の日記_a0101334_1658332.gif3rd セージ 88/50 I>D>V スキル
  コツコツとマジ狩りしつつ時計2~3Fに篭る日々。
  I105・D75だとFW+ボルト10x2でアラーム1確出来ません。
  作り直す気にはなれないけど、消す気にもならない使えない子。
  スキルがGv仕様なので、狩り専にキラキラしようかな><

日曜の日記_a0101334_21391063.gif4th 商人 47/35 アルケミ予定
  先代ケミは別垢なので永眠。某まみれ。さんに似てるのはキノセイ。
  前回同様フィーリル亜種にするかバニル原種にするか
  育てば幼女もいいらしいね。どうしようw
  AGI上げてるけど製薬もしたいなぁ・・・

日曜の日記_a0101334_21432030.gif5th シーフ 30くらい アサシン予定
  2垢目1stのアサシン(享年82才)の生まれ変わり。
  名前取得のためにとりあえず作成しました。
  メインキャラの装備が落ち着くまではシーフのままかな。
  ローグやったことないからチョット悩み中。


※画像はイメージです。装備品は中の人の希望が若干含まれています。

何か目標決めないと全キャラこのままになりそうな悪寒なので
今はプリの発光目指して頑張ります。今のIN率で年内98行けるかなぁ・・・
by arimun | 2007-11-27 22:10 | RO
<< ゆっぴー JOJO >>