人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まとめて
連休明け、たっぷり仕事が飛んできた。

連休前もだったけど、こういう時にみんな動くんだよね。

ちょっとやめて欲しいよね。

おかげで誰もいなくなった会社で堂々とGv出たりしてますよ。



モバゲー。

選抜戦は今日の夜でとりあえず一段落。

どうせなら楽しまねば精神で

傭兵先のギルドでもちょいちょい発言したりしてるんですがー

そこのギルドの空気が…あまり好きじゃない…

なーんかフワフワしてて気持ち悪いw

人数多いし色んな人がいるのはわかるんだけど、

なんだろうケータイの絵文字が受け付けないんだろうかwww

選抜戦、前回は2日だったのが今回は4日とか、聖戦も長かったらヤダナー。



まぁこういうのもあるし 傭兵は別にいっかなw とか思ったんだけどね。

みんなも行くし…留守番暇だし…手っ取り早く戦力になれるし…



前回のイベで傭兵に何人かきてもらったときは楽しかったんだけどな。

中の人の性格だけじゃなくホームかアウェーかって違いもありそうだけど。



傭兵…?って言うくらいヨワヨワなので文句は言えないですが

さっさと聖域行ってもらうもんもらって帰りたいっすw
by arimun | 2013-05-10 16:39 | 雑記
<< くらげ 誰もいない時は連コイン >>