人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やり込み勢には程遠い
jubeat



やり込み勢には程遠い_a0101334_13305655.jpg
お友達ができたお^q^



人が少なかったので10クレちょい。

頑張りたい曲だけじゃなく7・8のランダムやったりして遊んでました。

3曲目だしどんな曲きてもいいやーっとALLレベルを選んだところ・・・

やり込み勢には程遠い_a0101334_13155476.gif
マッチング優先で選択したにもかかわらず
マッチング相手は無し、で曲はコレ。

ひどいイジメであるwww

どのくらいヒドイって、普段やってる曲の、見えなくてボロボロっと落とす箇所。
それが最初から最後までって感じにヒドイ。
これやったとき周りに人が誰もいなくて本当に良かった・・・!

そこからは大人しくランダムなら7・8のみ、
あとは自分で9選んだりしてのんびり。

やり込み勢には程遠い_a0101334_13155469.gif
さすがに2回目・3回目ともなると
乱打も結構見えるようになってきたー
指運もまだまだだけど、この曲は集中力のほうが問題な気がするw
by arimun | 2013-04-30 13:31 | 音ゲー
<< 誰もいない時は連コイン 公開処刑 >>