人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公開処刑
昨日はちょい離れた別なゲーセン行ってきました。

画面ベタベタ・・・

けっこうしっかり押さないと反応しない・・・

公開処刑ェ・・・
公開処刑_a0101334_9223936.jpg

でも音ゲーの種類はこっちのほうがたくさんありました。
ギタドラ・ダンレボ以外一通り?
学園始まったし、パセリ割高だけど人が少なめのこっちのが良いかなとか。

公開処刑_a0101334_10371649.gif
スコアはともかく・・・
はるっちオススメのフー・フローツやってみた。
シュッチョージチョー!!
めっちゃムズイ!って感じではないけど、
出張意識しすぎて押せるとこも押せてない状態になってます!

公開処刑_a0101334_10371535.gif
れいんぼー

公開処刑_a0101334_10371656.gif
げんのすけさまー!


押せそうで押せないけどあともうちょっと!な感じがもどかしい2曲。
曲も好きだし「クリアできる9」ってのもあって
1曲目とか2曲目にやったりするんだけど・・・進歩どころか退化・・・
by arimun | 2013-04-26 11:16 | 音ゲー
<< やり込み勢には程遠い 学園 >>