人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まかろん
なんか数字と名前?ランク?
まかろん_a0101334_14153449.jpg

コレ。何だろうーと思って調べてみました。

じゅびりてぃーと言うらしいです。

macaron(jubility3.00~3.99)

目標:LV5でSS、LV6で920000、LV7で880000、LV8でAです。
まだLV8は特攻といったところでしょうか。
早くjubilityを上げたいという気持ちで特攻したくなる気も分かりますが、ここではまだコツコツと地力を上げていくことを目標に、LV6、7でSを取れるように頑張りましょう。


おおう、そのまんまの言われようwww

初心者レベルってことですねー。
じゃあ次のレベルは・・・

lotus(jubility4.00~4.99)

目標:LV6で970000、LV7で930000、LV8でS(900000)、LV9で875000

ここでは主にLV7でSS手前,LV8でSをとりあえず目標に頑張りましょう。


やり込めば確かにこんな感じになっていくんだろうな。
次・・・

beetle(jubility5.00~5.99)

目標:LV7で970000、LV8で950000、LV9で920000、LV10で890000

ここら辺で伸び悩む人は多いのではないでしょうか。
LV8や9で単にSを取っただけではjubilityは伸びなくなってしまいました。
ならLV10でSを狙うか?LV10は初見だと結構危険ですし、曲を分かっていても全然見切れないことも多々あります。ここら辺でモチベの回復のためにライバル登録をしてみたらどうでしょう。


えっLV9とかLV10とか何言ってんの?
ってレベルなんですけど。

でもあの2人はもっと上なんだろうな~
と思って、ライバル登録もしたし見に行ってみた。

まかろん_a0101334_14153561.jpg

やだ何このヘンタイ達^q^

7はめっちゃやり込んで頑張れば行けなくもなさそうな気がしなくもないけど
特に9って!9ってなに!?

prism(jubility9.00~10.00)

目標:全譜面エクセ


日本語でおk
by arimun | 2013-02-25 14:27 | 音ゲー
<< 熱しやすく冷めにくい? よんごーろく >>