人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蜘蛛の巣
蜘蛛の巣_a0101334_1544345.jpg
ケータイこんなんなったのでiPhone5買いました。

ゲーセン近くのソフトバンクは19時閉店で間に合わなかったので
ちょっと遠くの20時までやってる店舗へ。

閉店間際だったのに丁寧に対応してくれて超親切だった!
今までケースもフィルムもつけたことないって言ったら
その場でフィルムは貼ってくれるしオススメのケース教えてくれるし
家からちょっと遠いけどあの店舗に通おうと思うくらいw
色々とありがとうございまふー



で。

昨日メンテだったeAMUSEMENT
http://p.eagate.573.jp/

今更ですがKONAMI ID取りました。
普段IDって8桁以上じゃないから忘れるぅー!

コレって今までのプレイ情報とか見れるんだねー。
こういうのあるとヤル気が一気に上がるよっ!

この前ユーザー名とか登録したしカード作って初プレイ~
と思ってたら、jubeatで地味にプレイした記録が・・・
蜘蛛の巣_a0101334_15444118.jpg
0回ってなってますけど。

iPhoneアプリで遊んだ曲だから初見じゃなかったけど。

蜘蛛の巣_a0101334_1553164.jpg
この前やったのはこんな感じ。
初見だとこんなもんっすよ!しょぼいんすよ!

でもね!練習すればね!




蜘蛛の巣_a0101334_1663128.jpg
ドヤァ

※合成です





みたいなこと出来るようになったらいいなぁ・・・
by arimun | 2013-02-21 16:08 | 音ゲー
<< 勇気を出して 踏んだり蹴ったり踏まれたり >>