人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新 絵心教室
ステマじゃないです。
ガッツリ宣伝です。

でも回しものじゃありません。



久しぶりにお絵描きカテゴリ!

ニンテンドー3DSのソフト、新 絵心教室。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aacj/

お友達が「売れてるらしい」というので、3DSLLとセットで買ってみました。
絵の描き方や基本を教えてもらえる嬉しい教材。

かわいいイラストやキャラクターを描きたい!という人向けではなく
風景画や静物画がメイン。
上手な絵ではなく「味のある絵」が描けるようになります。

言われたとおりにお手本を見ながら描くとあら不思議!
やっべめっちゃうめぇ俺天才wwwとなるわけです。

で、慣れてくると…

例えばコレ

人生で一度は行けって場所の画像下さい
キニ速

こういうの見ると

この景色は鉛筆デッサンがいいかなー
これは油絵かなー
こっちはパステルが合いそうだなー

とかなるわけです。

元から入ってるレッスン用画材だけでなく
自分で撮った写真なんかを取り込んで見ながら描いたり、
フラッと外へ行って景色を描いたりすることも出来ます。

今日はそのソフトで私が描いた絵をご紹介・・・

ごしょうか・・・

ご・・・あれ?

ちょっとカードリーダー買ってきます。
また後日・・・
by arimun | 2012-10-01 14:08
<< 新 絵心教室2 サボってたわけじゃない >>