人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今までにやってきたネトゲとか
時系列もうろ覚え。

MO・MMO
Ragnarok Online
君主online
アラド戦記
Angel Love Online
Le Ciel Bleu
スカッとゴルフ パンヤ
Continent of the Ninth
DARK BLOOD

ブラゲ
TRAVIAN
ROギルドマスターズ



他にもちょこちょこやったけど、即やめたのは省いてます。

思ったより色々やってた。
どれもそんなに長く続かないんだよなー
半年とか1年とかかな。

ROはたまにやりたくなって課金する。
アラドとパンヤもたまーにやりたくなるけど結局やらない子。
C9はものすごい気が向いたときにログインする程度。

でもDARK BLOOD始めたからアラドとC9はもうやらないかなぁ。
C9は1キャラだけでもカンストしておきたい気がしなくもない。
けど正直ちょっとツライwww
by arimun | 2012-09-24 11:32 | 雑記
<< サボってたわけじゃない プレゼンツ >>