人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隣の芝生
人のモノって何でもよく見えたりしますが、

スロットの場合は違うんすよ!違うんすよ!!



最近はずっと鉄拳デビル打ってます。

やっと席が空いたと思ったら、上に2箱、下皿もりもりな人の隣でした。

私が座って最初のお金を投入した瞬間 プツンッ

フリーズかよおおおおお!なんだよそれえええええ!

1/8192とか隣で引かれたらこっちでもう引けないじゃんかあああああ!

そんだけ出してんだからもういいだろうがよおおおおお!!!



はい、言いがかりですが何か?

私もART入ってなんだかんだ乗せたりしてプラスにはなったけど、

こっち2箱、お隣さん6箱。(※1箱1000枚×20円)



なんかね!私が打ちたいつって頑張ってる台に限ってね!

ツイッターのスロ仲間が2人も万枚だすとかさ!

昨日だけじゃなくてその前も隣の台がフリーズだしさ!

やり場のない怒り。



別に他人が大勝ちしてようが別に気にしないんですよ。

隣で!とかホントやめてくださいよ。

隣の芝生青々としすぎだからーーー!



まぁでも自分が出てるときは ドヤァって感じで打ってんですけどねwww

そんなもん・w・
by arimun | 2012-06-07 12:11 | パチスロ
<< もったいないおばけ 金星の日面通過 >>