人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日なのに
今週末は実家に帰ってました。

土曜は起きてから洗濯と軽く部屋掃除して

実家に帰ってお米もらってきたりして

日曜は昼から仕事があったので午前中のうちに戻ってきて

午後からは妹が遊びに?来たので乗り打ちで少しだけホールへ。

まぁ私はほとんど打たずに眺めてたんですけどね。

アイツ…1kでGOD引くとかどうなってやがる…!

かっぱ寿司だけど奢ってもらいました^q^

私が勝ったときはいつも投資分を補填して

勝ち分から半分近くお小遣いあげてるんだけどね。妹ェ…

色々あって、これからちょくちょく泊まりに来るかもな感じ。

お姉ちゃんせめて1時くらいまで夜更かししたいよ…

まぁこれをきっかけに早寝早起きになればいいかなと。
by arimun | 2012-03-26 10:06 | 雑記
<< ついカッとなってやった くらっしゃー >>