人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトルサイズ
C9



リーパー楽しいよリーパー!
昨日は色々やり込んで気付いたら朝になってたよ!



嘘だよ寝落ちだよ!



実装前にLv35まで上げておいたので
リーパー専用武器を作るところから。

無印、極(クリティカル)、速(攻撃速度)の3種類あったけど、
速は放っておいても速そうなので極にしてみました。

早く装備したいわ~とワクワクしつついざ転職!
・・・と思ったら

「リーパーが装備できないものは外してから来てね☆」

って言われました・・・・・・
転職前に装備してた普通のシャーマン用杖すら
装備できないんですねぇ。

てか、魔法は完全排除だよーとはわかっているものの、
武器に魔法攻撃力の記載がないとは思わなかったwww



スキルはリセット前提で一通り1とか前提までで止めて
試しているところですが、それでも全然強いので、
たーのしーい!ですw



そしてたった今、ツイッターを見ていたら。

C9公式
【お詫び】明日より約4日間、日頃の感謝とお詫びといたしましてゲーム内イベントを実施させていただきます。詳細はこちらをご確認ください。⇒ c9.gamechu.jp/notices/241 #C9_JP

http://c9.gamechu.jp/notices/241

おいいいいいい!!!!
なんでいつも私が忙しいときに限って
そういう美味しいイベントをするんだーーー!!!

用事放棄してゲームするか?お?(^ω^# ビキビキ
by arimun | 2011-12-01 18:00 | C9
<< リーパースキル バーサーカー&リーパー実装 >>