人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトメアとか師匠とか
C9



ナイトメアとか師匠とか聞くと、

馬とかддд)))とか思いだしますよね。



新職実装がそろそろっぽくて、

本場の動画みたらやばいカッコ良かったので

メインもサブも放置気味で新キャラ!



Lv20超えて転職クエストも済ませんたんですが・・・
(クエストは全職共通)

クエスト終わってもちゃんと転職しないと

他のクエストが出なくなるんですよね。

その先を上げておくのにモチベーションが続かない・・・

もう、引っ張ってもらってがっつり上げちゃいたい感じでw



メインもうちょっとでカンストだし、

さすがにそっち上げきってから続きするか・・・
by arimun | 2011-11-21 16:38 | C9
<< つい買ってしまう お仕事的な >>