人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキルリセットきた!
C9



アップデート直前。

メルマガ来てた。



メンテ時点でLv20以上のキャラを持ってる人全員に

スキルリセットアイテムプレゼント!買うと1500円!太っ腹!

と思ったけど大型アップデートだしROでもあったし、まぁ普通ですよね。

詳細はWEBで 的なこと書いてあって、メンテ終わるまで見れないけど

まさか20以上の全キャラ分なんだろうなぁ・・・?



追記

と思ったらアカウントに1つだったでござる。

 スキルの仕様変更ってわけじゃないしー

 別にリセットしなくたっていいじゃん?

 オマケなんだからありがたく思えよおまえら

という感じ。

新MAP追加はともかく、レベルキャップ解放って

そんな程度のアップデートなのかなぁ?

強制ステリセしたっていいくらいだと思うのは私だけ・・・?
by arimun | 2011-10-13 14:03 | C9
<< カンスト いろいろめんどくさい >>