人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休ボケ
お盆の連休はとっくに終わったわけですが、
17日からも予定が入ってたりなんだりで
昨日まで休みだったような変な錯覚に陥っています。

つまりは「仕事めんどくせぇ」ってことなんですがw



週末は須賀川市釈迦堂川全国花火大会に行ってきました。

時間は19時~20時半、混雑を予想して2時間前に着くように出発。
なのに少し離れた駐車場にすら停められず!

仕方ないので5~6km離れた別な観覧ポイントへ。
まぁ…ちょっとした出店というか焼きそばとタコ焼きくらいだけど
食べ物あったしいいか…

さすがに木や建物で下のほうは隠れちゃったけど
大きめの花火は正面に綺麗に見えました。

途中妹から連絡があって、打ち上げ場所近くの
有料観覧席のそばに陣取ってるとかなんとか!
4時間前からスタンバってたらしいですwww

雨も降ってきちゃったし30分ちょい見て撤退!
時間は短いけどそれなりに楽しめたかなー

来年はもうちょっとこう…チョコバナナとか…
お祭り!って感じの出店がいっぱい並んでるところ行きたいです^q^
by arimun | 2011-08-22 10:16 | 雑記
<< ゲーセンめぐり お盆休みの過ごし方 >>