人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AGI槍クルセ子さん(75)♀ デワタフィールド在住
トカゲが気持ち悪いのでフィールドに戻りました。

昨日は開始73の70%くらいから25教範込み1時間で75に。
時給2M近く出てるぽいです。

火山よりお魚の消費も抑えられるし、
収集品は植物の茎がいっぱい手に入るので
金銭的にもまぁ良いんじゃなかろーか。



フィールドでの遭遇率(体感)は
ラフレシア>アーノルディ>アリゲーター>極楽鳥

ラフレシアは足が速いから多く感じるのかな。
メインはアーノルディとアリゲーター。

緑の丸いやつは置いといて
アリゲーターが一番、要HITとFleeが楽で狩りやすい。

HPは多いけど属性効くから気にならないし、
経験値も極楽鳥と同じくらい。



・・・思った。
コレいっそワニマップに引っ越した方が良いんじゃないのwww



そろそろウアーも狩れそうだし、
育ち盛りは楽しいです^q^
by arimun | 2011-04-20 15:04 | RO
<< そりゃはえーわ!と思った瞬間 ドラゴンていうか・・・ >>