人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らうめん
ラグナロクオンライン×天下一品 タイアップキャンペーン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_tenkaippin/index.html

タイアップ開催期間
 店舗 7月26日(月)~8月8日(日)
 ゲーム内 7月27日(火)メンテ後~8月10日(火)メンテまで


ラーメン1杯につきスピードくじ1枚
→ハズレなしだけど先着順の罠
→会計時に店員がクジどうぞって言ってくれない
→恥ずかしくて言いだせず帰ってくる

そんなコンボ。


県内に店舗ないんですけどねー/(^o^)\


天下一品ラーメン[0]は手にいれましたか?
ちゃんと装備してから来てくださいね!


って書いてありました。
スピードくじの景品なんですけど・・・お店・・・

650zで買える「あっさりラーメン」または「こってりラーメン」が
割引されるとかそんなんかな?

おもちとかレモン的な感じのアイテムなら、まぁまぁの値段。
どんぶり装備はリアルに食べまくってる人が普通に売り出すと思います。
金額次第では別にいらない子かな。

性能はコレと同じ。
http://ro.silk.to/item/5293.html
by arimun | 2010-07-16 13:57 | RO
<< ぶっちゃけ 思い当たる節が >>