2014年は誕生日が来ると数えで34歳になります。

つまりっ…!大厄っ…!

2013年は前厄にあたるので厄払いしてきました。

 厄払いに行く日の朝、買って2ヶ月のiPhone5を落としてヒビ…
 (iPhone4は何度落としてもヒビすら入らなかった)

 厄払いで鬼門と言われた方角へ出張しiPhone5にトドメ…
 (寿命以外で破壊したのは初めて)

 年末に客先で打ち合わせ中に駐車違反の切符を切られ…
 (10年以上前にオービスで捕まって以来の違反)

今年はどうなっちゃうんでしょうwww

焦りからミスにつながって大事故とかにならないよう

落ちついて、ひとつひとつしっかりやって行こうと思います。

去年は仕事でもなんでもカリカリすること多かったし、

今年はのんびりした一年にしたいなぁw
[PR]
# by arimun | 2014-01-09 17:08 | 雑記
UNEI
運営ってゅぅのゎ。。。


ローマ字で書くと『UNEI』


逆にすると『IENU』。。


イエヌ、いえぬ、言えぬ。。。


これはそぅ、SS騎士の確率は言ぅ気がなぃってこと。。。


もぅマジ無理。


ガチャろ。。。





もぅマジ無理シリーズ貼ってけ
http://fesoku.net/archives/6959851.html
ふぇー速
[PR]
# by arimun | 2013-12-16 17:22 | 雑記
おともだちがふえてたよ!
いろんな音ゲーできる人たちはすっかり忘れているであろうイベント。


私立BEMANI学園
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/academy/p/index.html

気付いたらって感じだけど、ようやく全部100%になりましたw
jubeatだけだと0.2?0.5?%しか増えないのもあったのに。
いやぁ頑張ったwww


Cafe de Tran
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/cafedetran/p/index.html

これは全然終わる気しねーっすwww
やっと1曲増えました。
a0101334_1823344.jpg


この先はイベントが残ってたらって感じで!
[PR]
# by arimun | 2013-12-11 18:35 | 音ゲー
クイズとかアプリとか残業とか
スマホのゲーム。

黒猫のウィズ

jubeatのマスは何個ある?って問題があってゲーセン行きたくなりました。



指運指運!

リズム感!

ノリノリで行こう!

あっ黒歴史



今日は早めに上がってゲーセン行きたいなぁ
[PR]
# by arimun | 2013-11-22 14:04 | 雑記
帰りたいのに
ちょっと前バタバタしてたときに、

急ぎじゃない仕事をいくつか後輩に頼んでたんですよ。

でね。

連日遅くまで残業じゃ体持たないし、

今日は早めに帰ろうと思ってたんですよ。



・・・頼んだ仕事、たった今残業してやってくれてるんだ。

頼んだ本人帰れなくね^q^

なんで今日なの?

どうせなら私残業の時に一緒に残ってよ。ねぇ。ねぇねぇ。
[PR]
# by arimun | 2013-10-16 20:09 | 雑記