<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
帰りたいのに
ちょっと前バタバタしてたときに、

急ぎじゃない仕事をいくつか後輩に頼んでたんですよ。

でね。

連日遅くまで残業じゃ体持たないし、

今日は早めに帰ろうと思ってたんですよ。



・・・頼んだ仕事、たった今残業してやってくれてるんだ。

頼んだ本人帰れなくね^q^

なんで今日なの?

どうせなら私残業の時に一緒に残ってよ。ねぇ。ねぇねぇ。
[PR]
by arimun | 2013-10-16 20:09 | 雑記
とりえすとか
jubeat
a0101334_1539216.gif

a0101334_15392136.gif
成長したって気がして嬉しい



しばらくサボってたのもあって新曲がほとんど増えてません。

サンプル聞いてあまり好きじゃないと思うと手をつけないし、
あからさまにおかしなグラフの形をしてるとかも敬遠しちゃうし、
しばらくサボってたからリハビリ―!とかスコア更新ー!とか言って
それなりに出来る同じ曲ばかりやってる感じ。

かといってそれじゃツマンナイからねっ!
あまり好きじゃな以下略な曲はともかく、難しそうなのでも
未プレイ曲にどんどん挑戦してくよー!

a0101334_1544193.gif
a0101334_15543632.gif
色々と打ちのめされる瞬間である。

[PR]
by arimun | 2013-10-03 15:56 | 音ゲー
300とか
jubeat

以前それなりに回数やった曲。
やるたびスコア落ちるんだけど!って曲を久々にやったら
300とか400とかすこおおおしずつスコア伸びて楽しいです。
9は全然だけど、8が安定して見えるようになってきた!

とか言ってたら先生に「SS埋めしよか^q^」って言われました。

おう!がんばる!

直後の8初見でA



・・・スイマセン苦手譜面は苦手なままでして!

とりあえず、A→S、S→SS、SS→SSSて感じで
ちょっとずつ頑張ろうと思います。

8でBとか取ってる曲は多分…
覚えなきゃ押せないような譜面だろうな…やりたくないな…

まぁ嫌いな譜面は後々^q^



a0101334_13574765.jpg
8の赤!
がんばったんじゃないかな
[PR]
by arimun | 2013-10-01 14:08 | 音ゲー