<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!
Gガン見始めました。

24話なら土日で見れるだろーwww

なんて思ってたらさ・・・

アニメ→息抜き→アニメ→昼寝→モバゲー→寝落ち

みたいな感じで全然先に進まずwww

まだアレンビーたんも師匠も出てきておりません。



ガンコレのイベントがGガンだったのもあり

キャラと機体はなんとなく知ってた。

でも明らかな悪役顔なのに実はいいやつだったりとか、

チボデーwwwうぜぇwwwww

とか、なかなか面白く見ておりますw



Gガン見終わったら、らきすたのゲームショップの店長が出てくる回を探す。
[PR]
by arimun | 2013-06-17 11:24 | 雑記
リセマラ
パズドラの悪口はそこまでだ!

ぷよクエもつまんねーwwwって言うなら
パズドラUNKと言われるのは理解できる。

しかしだな!

あれか?あのゼリー状の何かがいいのか!?それともキャラ!?
元のゲームがあるからそっちの面白いイメージ引きずってるだけだろっ!
と思ってしまうわけです(`・ω・´)

まぁでもキャラとかって結構大事よね。

わかったよ・・・ぷよぷよ面白いのはわかったよ・・・

パズドラつまんねーw
じゃなくて
ぷよぷよのほうが好きだなー^^
と言ってください・・・凹○



んで、気になった「リセマラ」という単語。

なんだそれと思ってggったら、リセットマラソン・・・

インストールしてチュートリアルして最初にレアガチャ引けるとこで
いいのがでなかったらアンインストールして・・・

くっそめんどくさっ!!!

はるっちの言うとおり、たかが1匹いいのが出たところで
ゲーム性が変わるわけでもなく。

確かに出たモンスターによってはスタダは楽にはなるけど、
5属性あって5匹連れて歩くんだよ?
たかがレア1匹の為に何時間もかけなくても…

ザコでもなんでも色々スキルもってるし、
自分のスタイルにあったモンスターとか見つけて組み合わせてー
ってやるのが楽しいんじゃないか!

そもそもログボとかステージ初クリアで魔法石もらえるし、
最初はサクサク進めてレアガチャやったほうがよほど効率いいです。

つーか暇つぶし以外のなにものでもない^q^
[PR]
by arimun | 2013-06-12 12:15 | 雑記
モヤっとボールに埋もれたい
対人て難しい。



ぷすぷすー



対人戦のほうのタイジンではなくて、
対“人(ひと)”、人間関係のほう。

文字にしたら頭の中スッキリするかなと思ったけど
全部載せるわけにいかないし、
全然まとまらなくて余計にぷすぷすー



ジコチューじゃん!

とか

誤解してるよ!

とか

色々言いたいけど、それだって私の意見の押し付けでしかないし、
それを言ったところで相手がどう思うかもわかんないし。

とりあえず今は落ち着いてるぽいけど
最終的には本人の判断に任せるしかないんだよなー・・・

勘違いかもだけど、あの人も若干悩んでる気がするし。

あっちもこっちも!



全然関係ないはずの私がぐるぐるしてる感じ。

関係ないからこそ羨ましいというか、
それが壊れちゃうようなのは見たくないんだよね。

リアル繋がってるメンバーの話だし、
やっぱ私は外部の人間なんだなぁと実感させられた。



私もそこにまざりてーよちくしょー!w



のんびり見守る。
[PR]
by arimun | 2013-06-05 17:26 | 雑記