<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
やり込み勢には程遠い
jubeat



a0101334_13305655.jpg
お友達ができたお^q^



人が少なかったので10クレちょい。

頑張りたい曲だけじゃなく7・8のランダムやったりして遊んでました。

3曲目だしどんな曲きてもいいやーっとALLレベルを選んだところ・・・

a0101334_13155476.gif
マッチング優先で選択したにもかかわらず
マッチング相手は無し、で曲はコレ。

ひどいイジメであるwww

どのくらいヒドイって、普段やってる曲の、見えなくてボロボロっと落とす箇所。
それが最初から最後までって感じにヒドイ。
これやったとき周りに人が誰もいなくて本当に良かった・・・!

そこからは大人しくランダムなら7・8のみ、
あとは自分で9選んだりしてのんびり。

a0101334_13155469.gif
さすがに2回目・3回目ともなると
乱打も結構見えるようになってきたー
指運もまだまだだけど、この曲は集中力のほうが問題な気がするw
[PR]
by arimun | 2013-04-30 13:31 | 音ゲー
公開処刑
昨日はちょい離れた別なゲーセン行ってきました。

画面ベタベタ・・・

けっこうしっかり押さないと反応しない・・・

公開処刑ェ・・・
a0101334_9223936.jpg

でも音ゲーの種類はこっちのほうがたくさんありました。
ギタドラ・ダンレボ以外一通り?
学園始まったし、パセリ割高だけど人が少なめのこっちのが良いかなとか。

a0101334_10371649.gif
スコアはともかく・・・
はるっちオススメのフー・フローツやってみた。
シュッチョージチョー!!
めっちゃムズイ!って感じではないけど、
出張意識しすぎて押せるとこも押せてない状態になってます!

a0101334_10371535.gif
れいんぼー

a0101334_10371656.gif
げんのすけさまー!


押せそうで押せないけどあともうちょっと!な感じがもどかしい2曲。
曲も好きだし「クリアできる9」ってのもあって
1曲目とか2曲目にやったりするんだけど・・・進歩どころか退化・・・
[PR]
by arimun | 2013-04-26 11:16 | 音ゲー
学園
高校時代に初めてビーマニをプレイし、はや○○年。
ダンレボやらずに古参とは片腹痛いわ!



すいませんブランク期間のほうが長いです。
むしろブランクがメインみたいな



今日は何があっても残業しないから!
急ぎの仕事があろうとブッチするから!

ヤロウばっかり集団だろうが私だけ女でボッチだろうが
意地でも並んで遊んでやるんだからなー!

若いアンチャンたちにまじってミソジ過ぎのBBAが音ゲー。
そう言うとすごくシュールです・・・



私立BEMANI学園

jubeatは問題ないとして
リフレクもやる気になればなんとか
寺は無理
ポップンあるけど古いしまさかのオフライン
ギタドラ・ダンレボは置いてない

まぁ毎月の新曲もあるし過去曲も取りきれてないしー

別にうらやましくなんてないんだからな><



そして思い出したちょい離れたトコのゲーセン。

更新頻度はともかく、ブログの左下のバナー一覧を見ると・・・
おい!洗濯機あるぞ!

いや洗濯機はやらないけどさ。

店長がゲーマーなので皆様の要望を聞いて反映しますとかなんとか
何気に優良店な可能性^q^

常連ばっかりで居づらい雰囲気とかじゃないと良いなーw
[PR]
by arimun | 2013-04-25 14:31 | 音ゲー
むずむず
思いっきりくしゃみをすると イラァッ っとします。

普通みんなスッキリするって言うんですけどね。

なんか イッラァァァァァー!!! っとするんです。

スッキリできてないんでしょうねwww

仕事のイライラとかも溜まってそうだし・・・



てゆーかお前ら連休前になると動き出すのな!

もっと余裕持って仕事よこせよ!

溜めこんでる私も悪いんだけど!←コレが原因

常に時間に追われている感が否めない。

今日もまた残業かなー
[PR]
by arimun | 2013-04-24 15:45 | 雑記
いやまじで
音ゲコーナー



あの人の多さはなんなの?もう月末なんですけど!

今月イベントが始まってから全く人が減る気配がなく。

たまーに人がいないときで2人。

そういや中間がないな。

2~3人 or 7~8人

グループで来てるってことか!



マジ他のゲーセンも開拓しなきゃかなぁー

でも思い当たるところは・・・

遠い・汚い・高い・そもそも置いてない

近所に良いとこあるのに、わざわざ遠くのダメなほう行くのもねぇ(´・ω・`)



追記
こんなの見つけた。
http://goo.gl/maps/K2IXA

情報が去年のだから少し古いけど、近所にもう一箇所。
なんとなく嫌な予感がするけど行ってみようw
[PR]
by arimun | 2013-04-23 10:58 | 音ゲー
ちょっとがっつり
会社帰りにjubeat

昨日は人少なかった!ちょっとガッツリやった!

昔やって放置してるようなの抜いたってさ・・・
すぐ更新されるんだよね・・・
このへん抜けたら なぁにぃー!?ってなるかな・・・
a0101334_10471555.gif


あとはこの人もちゃんとチェックしてますよ!
a0101334_1047156.gif
やばい抜けそうなの何もないwwwww
[PR]
by arimun | 2013-04-19 10:50 | 音ゲー
2クレは無理
月が変わってから音ゲコーナー混み過ぎでほとんどプレイできてません。

もう4月も半分過ぎたってのに未だに7~8人の男性陣が・・・

寺・jubeat2台・リフレクの順に並んでて、
寺とリフレクは常に埋まってて絶対空かない状態。

まぁどっちもやらないからいいんだけど。

jubeatも大抵埋まってるけど、たまーに2台とも空きのまま
座ってしゃべってるときがあるからそこに割り込んで・・・

1クレやって即逃げwww

MJの段位だけが上がっていくよママン・・・
[PR]
by arimun | 2013-04-18 15:07 | 音ゲー
きゅー
jubeat

9の曲もクリアできる曲がボチボチ増えてきました。
a0101334_9531591.gif
まだまだちゃんとは見えてないけど、
すこーーーーーしずつスコアも伸ばしてます。



ライバル比較のほうは・・・

楽しい曲やろうよー版権モノつまんないんだよー
みたいなことを言われ。

んなこと言ったって!
a0101334_9531547.gif
抜けそうなの探すとこんなんなんですよ!



なんでもいいから誰か濁流の押し方教えろください。
[PR]
by arimun | 2013-04-17 10:02 | 音ゲー
どにち
音ゲー

週末の2日やらなかっただけでだいぶ間があいた気がします。

だって混みすぎなんだもん・・・!



今日仕事終わったら行くわ。絶対行くわ。

残業?そんなもんブッチだ!
[PR]
by arimun | 2013-04-15 14:19 | 雑記
黒いカタマリ
5日(金)と6日(土)、月が変わり最初の週末。

jubeatとリフレクのイベントが始まったり
カフェトラは継続中だったりで
人が多すぎて全然遊べなかった。

夜行ったのが悪いのかもだけど・・・
男8人もいるとこに私ひとりで特攻してくとかムリムリ。



んで日曜日。

夕方くらいから夜まで10クレやったwww
疲れたwww
10クレもやればカフェトラ結構進むんじゃねwww
a0101334_16305664.jpg

orz



そしてここに注目して欲しい。
a0101334_17195119.gif
Plan 8 ってカフェトラのラストに解禁される曲じゃ…
[PR]
by arimun | 2013-04-08 17:24 | 音ゲー