<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
これは便利
a0101334_18412052.jpg

なんかちょいちょいレイアウトが変わるガンコレ。
気付いたら変わってる感じで若干煩わしかったけど
これはいい改変!前より見やすくなった!

レベルとアビリティ表示はいいねー
ちゃんと通常オススメでも表示されてた!

他人からも細かく見えるのはちょっとやめて欲しいけどwww



そして気付く。

格闘3ゲントツしてなかったんか・・・
[PR]
by arimun | 2013-03-29 18:44 | 雑記
コソッと
a0101334_93759100.gif
大昔に1回プレイして放置してるんだろうなー
って曲をコソッとwww
抜き返す必要すら感じられないスコアですけどwww
[PR]
by arimun | 2013-03-27 09:40 | 音ゲー
絶望先生
8と9やって絶望して6のスコア低めので遊んでたら・・・

念願の!
a0101334_1856165.gif
レールガンSSSを達成した!

にしたって15回はやり過ぎな感じだけども!

満足!
[PR]
by arimun | 2013-03-26 18:57 | 音ゲー
サボリ
木曜は残業で金曜は台の入れ替えで遊べず、
土日は実家帰って姪っ子に捕まってたのでどこへも行かず。

20日に行ったきりなので4日間やってません。
このところ毎日だったから4日空いただけでだいぶやってない気がしちゃう。

さて、今日の帰りに行く予定だけれども
どんな感じになってるだろうw

短期間だけどさっぱり忘れてできなくなってるとか・・・
逆に変なクセついてる曲は治ってるかもしれない!?



まーそう簡単に変わらないっすよね。
[PR]
by arimun | 2013-03-25 15:02 | 音ゲー
実家に帰らせていただきます!!!
プンスコ、というよりしょんぼりする出来事・・・
そんなときは美味しいものを食べよう。



明日は急きょ実家に帰ることに。
普段からちょくちょく帰ってるじゃんまったくもうー

今回は厄払い&同窓会の会費と、車の保険料の支払い。

会費いちまんえん 保険料さんまんえん

臨時出費すぎる!!

大人数は苦手だから中学の同窓会あまり行きたくないんだけど
携帯変えて連絡取れなくなった人達に久々に会えるならいいかなー

会いたくない人のほうが多いから困るわ(´・ω・`)



とりあえず甘いものを食べる。
[PR]
by arimun | 2013-03-22 18:12 | 雑記
526
a0101334_13473479.jpg

はやく虫を卒業したい今日この頃。

別に上がらなくてもいいんだけどさ、
なんか虫って・・・て感じ。

そしてパセリの残高なくなりましたテヘペロ☆



はやいな・・・
[PR]
by arimun | 2013-03-21 14:05 | 音ゲー
特攻
a0101334_2232929.jpg

ボロボロだけど!
ドヤァ!
[PR]
by arimun | 2013-03-19 22:32 | 雑記
ななはち
だいぶがんばった
a0101334_17293868.gif
a0101334_17293861.gif


たのしいがんばりたい
a0101334_17293850.gif
a0101334_17293950.gif


意外と9行けちゃうんじゃないの!?

なんて思ったり思わなかったり。
そして撃沈するんだろうなwww



そーいや今週の金曜は22時でjubeat終了で新筺体に入れ替えらしい!

たまにベタベタしてるけどスタッフさんマメに拭き拭きしてるし、
STARTボタンとこに1本細い髪の毛が入ってて気になる以外は
きれいな筺体だと思ったんだけどな。

新しいの入れたからってパセリ値上がったりしないよね・・・?

なんにせよ押し具合がどう変わるのかちょっと楽しみw
[PR]
by arimun | 2013-03-19 17:48 | 音ゲー
さんまるさん
先週の日曜にPASELIを使い切って3,000円分チャージして
何日もつかなーなんて言ってたけど・・・
a0101334_1132521.gif
・・・アルェー^q^



今日も行く(`・ω・´)
[PR]
by arimun | 2013-03-18 11:27 | 音ゲー
いってん
a0101334_11255914.gif


グヌヌ・・・




SS取れたら私なりにだいぶ出来てるほう。

精度はやってるうちに上がってくだろう!

ユビリティは5.5くらいから5.01まで一瞬下がったwww

数字になって見えると面白いねー!やる気もでるねー!



そして財布がwww軽くwwwなっていくよwwwwww
[PR]
by arimun | 2013-03-13 11:35 | 音ゲー