<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
フラグ
このプロヴィデンスに乗せるためにラウ・ル・クルーゼさんが欲しい。
a0101334_17522796.gif
というわけで回しましたノーマルガシャ。
手持ちガシャメダル15,000枚
結果は飛ばしてどんどん回す回すぅー!







a0101334_17522650.gif
・・・^q^


a0101334_17522694.gif
会いたかったラウさんっ!


なんとか出てくれました。
でも前回でたシロッコと、今回でちゃったセイエイ君のために・・・

ノーマル機体ガシャのジ・Oとエクシアを狙う。
ジ・Oはともかくエクシアはかなり残念らしいが・・・

取り合えず10,000枚!















a0101334_17522688.gif
おまえぇぇぇぇぇぇ!!!



a0101334_1805869.gif
次回の昇格戦の頃にはサブデッキにすら入らないんじゃ・・・

[PR]
by arimun | 2013-01-28 18:10 | 雑記
同時進行
↓の記事のコメに返信してたら長くなりそうだったので新記事で!



ガンコレ迷子。

捕獲イベは人気ないし前回も5日間だったからまぁいいんじゃないかなw
ゼータが長かったせいか、ランキング報酬届いてて
「あれ、もう終わり!?」と思ったけどw



取り合えず2つのイベントを同時開催するのはやめていただきたい。
しかも微妙に進行ずれてるっていうww
多分だけど・・・昇格イベはあくまでも「キャンペーン」という位置付けなのと、
年末年始でずれ込んだから無理やり調整してるんだろうなって感じ。

2月にはもう少しマシになってると・・・信じたい・・・



で、今日の昼頃って書いてあったから12時と思ってたら
不意をつかれて11時開始だった争奪戦^q^

自力チャンスが増えてた。

コレは速度で負ける子には嬉しい機能じゃないかなー。
仲間からのチャンスじゃないから威力ボーナスはないけど、
探索してる間に取られちゃったストレスが減って良いと思いました。
あとはマッチングが残念でも3パンすればいいしねっ☆

ただ、自力チャンス使い切ってから探索するボタンが見当たらない。
あちこちに色んなボタンつけすぎなんだようー



キャラは1箱目の半分、機体は2箱目完了。

使ったバトミニ 200個弱

浪費した就業時間 プライスレス



私が中将、少将1人、他准将以下。
どうみてもエースです本当にありがとうございました。

MVP報酬のバトミニが減ってる気がして残念で仕方が無いです。
[PR]
by arimun | 2013-01-24 15:19 | 雑記
メサだけに
ガンコレ。

前イベと今回の降格戦で、UR限界突破パーツが結構増えました。
というわけで早速デッキの強化だ!

総合ステータスが高い真武者頑駄無摩亜屈(Lv80)を99に。
キャラが無いので万能ヤザンさん!
a0101334_17315142.gif
TUEEEEEEE!!


さすが課金機体・・・
とりあえず手持ちのURパーツ全部ぶっこんで99にしました。

イベントはまだ続くし、ランキング報酬でもURパーツが手に入るので
次にLvを上げたい機体の候補を・・・
a0101334_17193321.gif
プロヴィー、君に決めた!


パイロットのラウ・ル・クルーゼを持っていないのだけど、
a0101334_17193288.gif
こいつが手に入れば!







a0101334_17193328.gif
お前じゃない^q^


15,000回くらいノーマルガチャったんですよ・・・

残りメダル17,000枚あるからもう1枚くらい頑張れそうだけど、
刹那君がめっちゃ見てるこっち見てる!

そんなフラグびんびんです



というかシロッコUR3枚目!

箱ジオ、報酬ジオ、箱シロッコ*2、ノーマルシロッコ
これはつまりノーマルジオも手に入れろということか・・・?

でもノーマルプロヴィが出る気がします^q^



とりあえずノーマルシロッコの行き先をオススメに聞いてみた。

ジェリド・メサ追い出してバウンド・ドックに乗りこんでました。
浮いたジェリドはメッサーラに。
どちらも3つ付くからサブデッキとしては上出来!

そしてURパーツの使い道は決まらず・・・

今回の箱あくかなーどうかなー

それ次第かな!
[PR]
by arimun | 2013-01-23 17:56 | 雑記
昇格キャンペーン
ガンコレの昇格戦が新しくなりました。



昇格戦の改悪まとめ

・デッキはランダム選択
・1日10周までの出撃回数制限付き(課金で増加)
・連勝中のHP回復廃止
・曹長報酬の減少

改善? PTの争奪廃止

<2ch ガンコレスレより抜粋>



使うデッキがランダムでダメージ蓄積だから
連続して同じデッキが選択→強い敵に当たるとすぐ瀕死に・・・

ちょっと運要素(という名の仕様)もあるけど、
1日の回数制限がされたことで地力がない人は落ちて行くんだろな。
もちろん課金者様は大歓迎仕様になっておりますが^q^
弱でもなんでも、URキャラ・機体の枚数が多い人は安定かな。

あと前回同様、3パン祭してると敵が弱くなっていく気がする。
というか初めから3パンで行かないと10戦目までHPモタナイ(´・ω・`)

中将戦は5連勝でBE10個、10連勝でBE20個URパーツ1個(それぞれ3回まで)
なので、フル3パンで10連勝出来ればURパーツ分お得。
自然回復分のBE3と、フルじゃなく1パンで余裕なのがいれば
5つくらいはBE浮くかなぁという感じ。

1度も負けなければの話ですがっ!
最大連勝数50→10に減ったからURパーツは手に入れやすくなった気がす。



曹長戦の報酬が減ったのはちょっと…えぇー…
コレがあるから半端にアイテム溜めこんでイベント頑張って課金する人がいるのに。

サーセン私ですwww



こんな感じで、古参・課金者向けの仕様になりました。

もっと新規ホイホイしないと廃れるだけだぞ…
[PR]
by arimun | 2013-01-21 16:53 | 雑記
心を抓む闘い
ガンコレ Zイベント後半戦

6連勝ー!!!百式URゲットだぜ!!!

とはいえ何度も言うように、どのシリーズもまともに見たことないんですよねー

本当にZが好きで百式欲しがってる人には申し訳ないけれど!



めっちゃ頑張って協力してくれたあの子の為に・・・俺・・・がんばったよっ!



多分中身はヤローだしメインじゃなくてサブ垢だけど。



作戦が見事に炸裂して2日連続の撤退宣言をいただきーの

本日は休業日であります。

とはいえ・・・10億差か・・・

アイテムさえあれば捲れちゃうなぁ・・・

7勝ボーナスも美味しいんだよなぁ・・・



今日負けて、明日7連勝した部隊と当たって、

「背景いらないんでどうぞ^^」

とか美味しい展開ないかなぁ~w
[PR]
by arimun | 2013-01-17 17:45 | 雑記
絶賛大暴走中
LEが出たらメキメキと順位が伸び、こんなんなりました。
a0101334_11223481.gif
シロッコLv2までなら1パン、Lv3もたまーに1パンで沈むので
あまりバトミニを減らさずに狩れてます。

せっかくLEあるし後半戦も頑張るなら3000位内に入りたい。
a0101334_11223577.gif
このカードがあるのと無いのでは、後半戦で結構差がつきます。

とはいえ…
a0101334_11223451.gif
ランキングを狙うにはバトミニの在庫があまりにも!


a0101334_11223576.gif
・・・(∪^ω^)わんわんお!

※スロットで勝ったアブク銭の範囲内で楽しんでいます。ご利用は計画的に。










・・・・・・










a0101334_11304747.gif
a0101334_11415599.gif
・・・あれっ?^q^;

[PR]
by arimun | 2013-01-10 11:51 | 雑記
帰宅したら21時過ぎてました^^
21時までに帰れなかったら以下略
a0101334_9335916.jpg


LEでたよー!!!でちゃったよー!!!

もうね、ほんとにね、ソレ出すために課金してるんだけどさ、

出た瞬間リアルに


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


こうなった。

投資額は諭吉さん3人です☆
こんなjpg画像1枚に馬鹿だろって言われたらそれまでなんですがー

ラグくじ3万円分回したらA賞でた!みたいな・・・
パンヤのガチャコンプに3万円かかった!みたいな・・・

ラグくじのA賞だすよりは確率いいんじゃねって気がする。
こっちは回数やれば絶対出るって確定してるしね。
(※最大15万円近くかかりますが)


ちなみに副産物のSR機体はカプ140個で売却。
ゲントツして合成おわったやつで200個希望に入札なかったし、
ゲントツも合成もしないでコレなら充分かなと!

合金が・・・足りない・・・
[PR]
by arimun | 2013-01-09 09:54 | 雑記
やっぱり
私には自重なんて無理やったんや…

いつものことですが。



俺の辞書に不可能の文字はナァァァァイ!!!

って感じで思いっきり暴れますもう知りません。

21時からのレアタイムまでには帰宅する!

帰れなかったらLEガチャまわすは。
[PR]
by arimun | 2013-01-08 17:29 | 雑記
ほどほどに
いや、あの、ほどほどにやってます!
アイテムは溜まってませんが!
a0101334_14372225.gif

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



久々にちょっとだけROの話題。

気付いたらWGv予選始まってました。

今年もMimirのぶっちぎりの優勝を期待してます^q^

鉄壁のMimirの攻めを見てみたい要望に応えてか
ルールがちょっと変わるとかなんとか?
RR化で砦の仕様も変更なってるみたいだし
トーナメントじゃなくてリーグ戦ぽい。

前回みたいに決勝当日は3位決定戦ばかり映してる
なんてことにならないといいなぁ。
[PR]
by arimun | 2013-01-07 15:25 | 雑記