<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
サボってたわけじゃない
違うんだ聞いてくれ。

今までいた子が居なくなった分、仕事が忙しくなったんだ。

新しい子の教育もしなきゃだしね。

とかやってる場合じゃないちょっと集金と打ち合わせ行ってくる。
[PR]
by arimun | 2012-09-28 14:12 | 雑記
今までにやってきたネトゲとか
時系列もうろ覚え。

MO・MMO
Ragnarok Online
君主online
アラド戦記
Angel Love Online
Le Ciel Bleu
スカッとゴルフ パンヤ
Continent of the Ninth
DARK BLOOD

ブラゲ
TRAVIAN
ROギルドマスターズ



他にもちょこちょこやったけど、即やめたのは省いてます。

思ったより色々やってた。
どれもそんなに長く続かないんだよなー
半年とか1年とかかな。

ROはたまにやりたくなって課金する。
アラドとパンヤもたまーにやりたくなるけど結局やらない子。
C9はものすごい気が向いたときにログインする程度。

でもDARK BLOOD始めたからアラドとC9はもうやらないかなぁ。
C9は1キャラだけでもカンストしておきたい気がしなくもない。
けど正直ちょっとツライwww
[PR]
by arimun | 2012-09-24 11:32 | 雑記
プレゼンツ
退職する同僚に、これプレゼントすることにしました。
http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/epl060_000119/
楽天ショップ

ベンジャミン。

幹がぐるぐるの可愛い観葉植物です。

と言っても、複数の苗を人工的にぐるぐるにして一体化させちゃうから

自然のものではないんですよね。

植物に無理させて作るって聞くとあまり良い印象はないですが、

自分でやるのは嫌だけど完成されたものなら

スクスク育ってるし良いかなって思っちゃう。

でも可愛いよねコレw
[PR]
by arimun | 2012-09-14 09:56 | 雑記
タイミングが合わない
今週末は3連休だけどくっそ暇だから新しいゲームを始めてみようと思う。

それからROGMでキャンプを潰しまくろうと思う。

ホールには行か・・・ないこともないんじゃないかな!



あとは、20日で一人やめて21日から新しい子が入るから、

送迎会と歓迎会の準備をしなければだ。
[PR]
by arimun | 2012-09-12 10:00 | 雑記
仕事してるふりして
実は遊んでるっていう。

趣味と仕事が同じなのって利点よねwww

と言っても、遊びがそのまま勉強になって仕事にも後々役に立つんですよ。

つまり遊んでるようで勉強してるってことにもなるわけで!

なので全力で遊ぼうと思います。
[PR]
by arimun | 2012-09-11 13:49 | 雑記
山あり谷あり
スランプグラフならぬ自分の収支表を見ると

面白いほど山あり谷あり。

今のとこ谷底へまっさかさま途中www

トータル勝ってるからいいんだけどさ…

そろそろ山のぼりたいです
[PR]
by arimun | 2012-09-10 16:54 | パチスロ
あふらーっく
猫とアヒルが力を合わせて小さな幸せを~♪



仕事で猫やらアヒルのイラスト描いてたら頭の中を招き猫ダックがループ。

前にホクトのきのこの唄ループしたときに比べればいくらかマシか・・・



ところで。

「言わなきゃわからないけど、言ったところで変わらないこと。」

ありますよね。

そういうのってどうしたらいいんですかね?

放置って選択肢はナシで。

我慢して言い続けるしかないんですかね。。
[PR]
by arimun | 2012-09-07 18:08 | 雑記
おおかみこどもの雨と雪
ちょっと前ですが、映画「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました。

サマーウォーズや時をかける少女で有名な細田守監督のオリジナル作品

・・・といっても以前は映画とか全然だったので

サマーウォーズ・時をかける少女どっちも見てないんですけどね!



すごーく好きな感じの話でした。

金曜ロードショーとかで見れればいいやと思った方、

ご家族と一緒だと、しょっぱな気まずい空気が流れるので気をつけて!

これ子供向けじゃないんかーい!ってね。

…嫌いじゃない(ジュルリ

(※そういう話ではありません)



サマーウォーズも見てみよかなー
[PR]
by arimun | 2012-09-06 17:18 | 雑記
ぶらげ
ゲームやるなら楽しみたいじゃん!?

でも周りのやる気がなさすぎて、

そのゲームの醍醐味みたいなんを全く体験出来てない感じ。

少数の人たちが個別に頑張ったってどうにもなんないっすよ・・・

ただのイチ同盟員な私は盟主に動いてもらおうと

裏で色々提案したりしてたんだけど、

「そこまでしなくてもよくねぇ?」って程度の回答が多い。

だからって同盟抜けて余所に入れて~って言うほど人口もいないし

同じ国の人たちが協力して頑張るゲームだから

ぶっちゃけドコの同盟にいても一緒なんですよね。

ただ、今のままじゃ何も変わらないから

誰かが率先して引っ張って誰かがついてきてくれるとか

そういうのが必要かなと思うんだけど・・・

カリスマ性のある人がいないwww

一人心あたりがあるけど、やってくれなそうだな・・・
[PR]
by arimun | 2012-09-03 14:19 | RO