<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
さんしょくどん
三色丼 なんか美味しそうに聞こえるよね。

違うんです。

三色ドンです。「ドン」なんです。

詳しくはこちら



ドンちゃん祭 ようやく初打ち。

通常時、中段リリスからの超高確ステージ「超神輿蔵」20G

その間に中チェ引いてお祭BBのドン揃い2回でART確定

そこから上乗せしまくりの2ヶ月くらい毎晩お祭りしてました。

あいつら体力あるな!

ドンちゃん関連は初打ちはかてr
[PR]
by arimun | 2012-08-30 11:54 | パチスロ
メールの使い分け
ウッカリ間違いだったり緊急の場合だったりで

一度違うアドレスからメールを送ったりすると

それ以降の返信がそっちに届いたりする。

「削除しちゃって」って言っても

ちゃっかりアドレス帳に登録したりして

その後もそっちに送ってきたりする。

そのたびに「こっちは違うよ」って教えて

「あら間違えちゃったごめんね」のやりとり。

元はと言えばこちらから送ったわけだけど

消せよっつったのに勝手に登録して

そのうえ何度も何度も何度も間違えて送ってくるとか

失礼にも程があるでしょ。

それで怒ったらしょんぼりしてんの。

めんどくさ!



何が言いたいかって



親戚の法事の連絡メールを会社のアドレスに送ってくんなし母ェ…
[PR]
by arimun | 2012-08-29 11:44 | 雑記
面接
今日は、面接に3人やってきました。

全員ヤローでした。

おなごはおらんのか!!!

私も同席して社長の横で質問あれば聞く感じ。

2人はいい感じだったかな。

最後の人はあまり意欲がなさそうだったので早々にお帰りいただきました。

やっぱり技術や伸びしろなんかの他にも

この業界はどれだけ興味を持っているかって大事ですよね。
[PR]
by arimun | 2012-08-28 15:00 | 雑記
一番ミスっちゃいけないとこ
うちの会社で求人を出してるんですが

今のとこ3人応募がありました。

30歳・25歳・23歳

いつもは30歳以下の募集に45歳とか、面接日時伝えるのに

電話した雰囲気で「あぁこいつだめだ・・・」って思うようなのとか

変なのしか来なかったんですよ。

それが今回は良さそうなのが3人バタバタっときたんですよ。

めずらしいなーと思ったらハロワのほうで金額4万も間違えてたんですよ。

その金額ならそりゃぁ人くるわいな・・・

早めに気がついて良かった・・・
[PR]
by arimun | 2012-08-27 17:49 | 雑記
プチ同窓会
同窓会つっても同い年ばっかりじゃないんだけどね。

今日は仕事が終わったら高校時代の美術部の同窓会に行ってきます。

ってか仕事終わらなそうです。

あまり遅くならないうちに行かないと田舎はお店が閉まっちゃうんですよね・・・



ブログ更新してる場合じゃねぇ!
[PR]
by arimun | 2012-08-24 17:10 | 雑記
使途不明金
5月末からパチスロ収支の他に家計簿というかお小遣い帳もつけてます。

が・・・

今月かなりプラスなんですよ。

なのに所持金はかなり少ないんですよ。

ドコ行ったwww

家計簿の数字と財布の中身は合ってるから使ってるのは間違いない・・・

カワチみたいなとこで買ったものは日用品、

コンビニはセブンイレブンのnanacoチャージで統一、

あとは食費、美容・衣服、医療費、交通費、パチスロ投資、その他、

って感じで分けてるんですが、

パチスロ投資はともかく、どうみてもその他の額がおかしい。

ウェブマネーとか結構買いまくったりもしたけど

それにしたって!?な金額である。

食費はnanacoと合わせてもまぁこんなもんだろ程度だし

いったい何に使ってるの・・・

カテゴリ分けに当てはまらないものは全部そこに入れてるけど

今月は映画も見に行ってないし

パチスロの他に普段とか何してるっけ私www
[PR]
by arimun | 2012-08-23 13:11 | 雑記
財布を軽く
最近スロット行きまくってて え?最近じゃねーだろって?

うんまぁ聞いてよ。

お盆の連休で大きく勝ちまくったので調子に乗ってたら

今週とかボッロボロなんですよね。

なのでお財布の中身を軽くしてみました!

入ってなければ使わない・・・!

ATMへ通う回数が増えるだけとか言わないで!



とりあえず、ハイリスクハイリターンな台ばかり打ってたので

しばらくはローリスクな台でのんびり遊ぼうと思います。

行くのはやめないのかって?

それはまた別のお話。
[PR]
by arimun | 2012-08-22 11:17 | パチスロ
野良
久しぶりにC9

Pvは楽しい!けど苦手!

昨日は身内+αで知らない人とランクマッチしました。

みんなうめぇ・・・

私の場合、身内でワイワイ程度にとどめておく方が良いみたいです・・・

なんていうか、見えてないんですよね。

あせるてんぱる。



こんなときはこのスキルでこうっ!



っていうパターンなんか覚えれば多少は違うんだろうけど

やっぱ研究しながらの場数を踏むのが一番いいんだろな。

私だと、ただなんとなく回数こなすだけになっちゃうので

もちょい何か・・・何か・・・



スキルリセットのアイテムも倉庫で肥やしになってるし、

うまい人の動画見つつ一人でアレコレやってみよかな。

そう言っていつもやらないんだよな。

よくあるよくある
[PR]
by arimun | 2012-08-21 10:32 | C9
移動距離350km
週末は仙台行ったり白河行ったりして

走行距離350km以上なってました。

あとはスロット行ったりラーメン食べたり

『いつもの』って感じの週末を・・・



週末いっぱい負けてちょっとしょんぼりですが

今日は月曜日です!歯医者です!頑張ります!
[PR]
by arimun | 2012-08-20 12:06 | 雑記
押忍!
番長2じゃなくて豪炎高校應援団。

新台入替からようやく空きができたので打ってきました。



覚えてる範囲でメモ書き。

○天井
 モンキーと同じ。

○ゾーン
 あるっぺーけど解析待ち、でもモンキーと同じじゃねって噂。

○前兆
 番長の特訓ぽい演出

○自力解除
 ベルで10%その他レア小役でもっと。
 超抜みたいな感じ。

○ボーナス
 モンキーと違ってBIGとREGがある。
 BIG・・・1G連しやすい。3種類から選ぶ(チャンス告知・確定告知・タイマー告知)
 ベル(9枚)またはJAC INを17回で終了
 REG・・・バトルに勝てばART

○JAC IN
 次Gで14枚ベルまたは13枚+14枚ベル
 バジのMBみたいな感じ(ただし3枚掛け)
 通常時もJAC INする。

○ART
 1セット50G
 50~80%ループのストック管理
 ゲーム数上乗せアリ

○上乗せ
 ・漢気アタック
  MAX BETで逆回転する鉄拳アタック。
  10Gずつの50~98%ループだっけな?
  エクストリームラッシュくらいの確率で良く入る気がする。
 ・その他
  レア小役でボーナスor上乗せ抽選

○打ち方
 左リール黒(バー)狙い
 チェリー停止で中リール3連チェリー狙い
 右リール7ハズシでチェリー(黒下段がわかりやすい)
 3連チェリーで強チェ
 中リールに3連が止まらなかった場合の3連チェリーは中チェ
 その他は弱チェ
 スイカは全リール黒狙い
 スイカハズレでチャンス目

○BIG中のレア小役
 1G連の抽選
 ベルorJAC INの回数消費で終了なのでレア小役がくるほど枚数UP
 ART中は1G連&上乗せ抽選



モンキーっぽいって情報と天井チェックしただけで打ったけど

色々引けたので楽しかったです^q^
[PR]
by arimun | 2012-08-17 18:07 | パチスロ