<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
毎月のことだけど
月末は忙しい・・・まじ勘弁・・・

みんなギリギリすぎ!

もっと余裕もって依頼してよ!

私も溜めこんでギリギリにやる派なんだから!

あ、忙しいのソレのせいか。
[PR]
by arimun | 2012-07-31 16:49 | 雑記
ばっさばっさ
転職したよ!

グリフォン乗ったよ!!

ばっさばっさしてるよ!!!



ちょっとやる気でた(`・ω・´)

でも課金きれt



そしていよいよ今日からですねオリンピック!

開会式はいつも華やかなので見てて楽しいです。

普段テレビつけない私が夜更かしするくらい。

伝統的なもの、芸術的なものなども多いので、

そういうのはめっちゃ好きです。



ワールド対抗戦の決勝トーナメントも明日からだし、

実家に帰ってゴロゴロしながら観戦だ~~~!



追記

調べました。

ロンドンオリンピックの開会式、日本との時差は-8時間。

日本時間で2012年7月28日(土)の午前5時だそうです・・・

早起きするか寝ないか早起きするか寝ないか寝ないか

悩むところですね!
[PR]
by arimun | 2012-07-27 17:18 | RO
めんどくさがり
ときどきご飯食べるのも面倒な時がありますこんにちは。



立ちあがって思いっきりノビをするとクラッとするときありますよね。

貧血なのかなーでも献血とか行っても問題なく抜かれるしなー

けっこうひどかった時期があったのでけっこう前ですけど病院に行ったんです。



『起立性低血圧症』

えっ、何か重大な病気とか!?



先生 「体質的なものも多少あるけど、運動不足ですよ(^ω^;)」



はい。



でも運動不足よりも食生活のほうが重要なのかなと思うことがありました。



週末とか完全な引き籠りだった頃に比べたら最近はよく歩いてると思うんですよ。

ひどいときなんか2時間くらい立ちっぱなしでウロウロしてますからね。

良さげな台を探し歩いてるだけなんですけどね。

そのおかげかココ数カ月は立ちくらみ無かったんですよ。

体調に影響するほど動いてるとも言えないし全然関係ないと思うけど。



それよりご飯。

普段コンビニで買うにしてもお弁当屋さんに行くにしても自分で作るにしても

なるべく偏らないように肉や野菜を摂るようにしています。



しかぁし!

給料日前とかになるとお財布事情でそうもいかないこともあるんですねー



ここ3日ほど安くてお手軽なパスタやらカップ麺やら食べてたんです。

会社のトイレが和式なんです。

しゃがむ
 ↓
立ちあがる
 ↓
フラッ

ときどきお外に出て休憩してるんです。

郵便屋さんが来る
 ↓
立ちあがる
 ↓
フラッ



貧血のときみたいな目の前が暗くなる感じっていうの?

ザー・・・って耳鳴りがするの。

あれお風呂に入ってるときとかなると命の危険を感じるよマジで。



なので運動不足より食生活のほうが原因なのかなって。



今週末は実家に帰るので母に肉野菜メインの料理をリクエストしました。

『シチュー』

母「よろしく^^」



材料は同じなのに自分で作ると栄養取れてる気がしない不思議。



とりあえず今日の夕飯はホットモットの肉野菜炒め弁当にしようと思います^q^
[PR]
by arimun | 2012-07-26 20:25 | 雑記
当たればもらえる
ワールド対抗戦 上位3ワールド順位大予想!
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/special/1st-expect.html
「上位3ワールド順位大予想」では、期間中に優勝・準優勝・3位のワールドを予想してご応募いただき、的中した方に、もれなく「戦闘教範50(2個)の箱」をプレゼントいたします。
また、「ワールド対抗戦」最終日の8月4日(土)の生放送では、攻城戦で非常に効果的なアイテム「マヤパープルカード」が的中した方々の中から1名様に当たる抽選会を行います!
この機会に是非、激レアアイテムをGetしてください!!

ワールド対抗戦 特設サイトより



対人に興味ない人でも当たれば教範もらえるので

とりあえず応募しておけば良いと思うよ!

マヤパカード1名様とか当たるわけがない。



順位予想の参考に…

【予選結果】
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/info/2012-1st-match.html

【決勝トーナメント】
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/info/2012-1st-tournament.html



「普段サッカーなんて見ないくせにワールドカップだけ騒ぎやがって!」

と言われる人くらい私の中でチョー盛りあがっておりますが。

もともとGvGとか興味あるんですよ?

装備とかレベルとか中の人の腕とかの問題で参加してないだけです。

去年は完全にROから離れてたので見てませんでしたというか

そんなのあったんだーと後から知ったくらいですけどね・・・。



今はROGMで他鯖の人ともすこ~しだけ交流があるので

統合前と後の鯖事情なんか聞くと面白いですw
[PR]
by arimun | 2012-07-25 14:20 | RO
穴だらけ
ROGMやってます。

異世界のマスを自分の所属国の色に染めて陣地を広げる作業…

手前から順に塗りつぶしていく人に

自分がキャンプを張りたい場所まで一直線に道を作る人

とにかく広い土地をみんなでコツコツ染めていくので

中途半端にぽこぽこと染められていないマスが出てきます。

おまえら中途半端に染めんなしwww

塗り絵で白いところあると気になるじゃないか!
[PR]
by arimun | 2012-07-24 14:20 | RO
DDってなんだっけ
たまにはROの話。

ワールド対抗戦2012始まりますねー

Lydiaは前回優勝してるので、鯖統合後のMimirはもちろん優勝候補です。

RO公式がニコ生で試合の模様を解説してくれるので暇な方は是非みましょう。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/special/live.html

ですが…

あ、面倒だからSNSのほうに書いた内容コピペしよ。

追記より~

More
[PR]
by arimun | 2012-07-23 19:38 | RO
いじめ問題
『いじめる方はいつだって冗談 でも・・・いじめられる方は いつだって本気だ』

SKET DANCE 第1話より



名言だと思います。



以前、友達が数人が冗談のつもりで煽ってきたことがありました。

私は「マジであいつら死ねばいいのに」と思いました。

その中の一人に

「本気にすんなって冗談じゃんかwww」

みたいなことを笑いながら言われたので、

胸の内を正直に伝えてみました。

「本当に冗談のつもりだったからそこまで怒らせると思わなかった」

と言われました。

こういうこともあるんですよね。

この場合は冗談を真に受けてしまった私が悪いのかもしれませんが…

ただ…

相手が嫌がってるかどうかくらい察せよと思います。

物事の善悪がつかない小さな子ならともかく。

相手が嫌がっていることに気付かないのはただのバカ。

もしくは心の無い可哀そうな人。

わかっていて続けるのはいじめ。

度が過ぎると犯罪です。



大津のいじめ問題。

自殺するほど辛い思いをしたのに

それがただのケンカ?遊び?

信じられない発言ですよね。

いじめた本人も、その親たちも、亡くなった彼と同じ目にあっても

「自分たちは悪くない」と言えるんでしょうか。
[PR]
by arimun | 2012-07-20 20:09 | 雑記
おーるはろうず
LivedoorReaderでお気に入りブログを登録しているので

数年放置していても更新があればわかります。

昨日、某ハロウズのブログが更新されていた…!

と思ったら別な人が同じアドレス取得しただけっぽい。

ハロウズ自体は削除したのね(´・ω・`)



と思ったら…

あれ?シナさん移転してたの?いつのまに?元々? ハロウズ
[PR]
by arimun | 2012-07-19 11:42 | RO
暑すぎて
溶けそう。

そしてイライラが溜まる溜まる。

相変わらずボスはいない。

ホントどーなってんの!?

居ないほうが空気悪くならなくていいけどさ!!

とりあえず急ぎの仕事もなく落ち着いてるから

15時からはメンテ開けのROGMでもしながら働こうと思います。



・・・いつもと変わらなかったわ。
[PR]
by arimun | 2012-07-18 14:16 | 雑記
キレソウ^ω^
きさま何様のつもりじゃー!

そんなんで人がついてくるとでも思っとんのかー!

どうでもよくなることだってあるんだぞぼけぇー!





文句を書きだすと止まらないから自重しておくけど、

とりあえず叫んでみたらちょっとは楽になるかなって。

リアルにそんなん言ったらシューーーリョーーー!

だから言わないけどね。
[PR]
by arimun | 2012-07-17 10:05 | 雑記