<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
かみきる
美容院に行かなすぎて貞子状態になってます。

ずっと束ねてたからあまり気にならなかったんだよね。

髪洗ってると水を含んだときの重量な。コレな。

毛先もバラバラだしボリュームもw

今から予約の電話して今週末とか空いてるかなー



今度はどんな髪型にしようか。
[PR]
by arimun | 2012-05-31 11:58 | 雑記
寝違えた
寝違えたらしく首から左肩にかけて痛みが…

昼休みにサンデー買って下向いてずっと読んでたら悪化したっていう。

久々にコタツ(電源は入れてません)で寝落ちしたからかなぁ。

ちゃんと布団で寝ないとダメすね。

今日はネタがないのでこの辺で。
[PR]
by arimun | 2012-05-30 18:24 | 雑記
ニューラライザーが欲しい
都合の悪いことは無かったことに!



ここんとこまた仕事が忙しくなってきました。

といっても日中はくっそ暇なんですよ。

帰り際にいつも資料が届くの。

「今日中にできますか?」

出来ませんて返してもどうせやれって言うんでしょわかってるのよ!

今日もついさっきメールがいっぱい届いて現実逃避中。

うーんどうしよ。
[PR]
by arimun | 2012-05-29 16:13 | 雑記
土日のほうが早起き
平日は9時から仕事なので8時半過ぎに出発ですが、

土日は9時から仕事なのに8時半前には到着しています。



土曜日はのんびり起きてダラダラしてMIB3見てきました。

こっちの感想はネタばれ含みそうなのでやめときます。

ただ、めっちゃ面白かった!1と2をもう一度見よう。



追記で日曜日のお仕事の話。

More
[PR]
by arimun | 2012-05-28 13:59 | パチスロ
滑り込み
18時前に電話してきたからってセーフじゃないぞー

来週の対応だぞー☆

今日は残業しないで帰るんだ。
[PR]
by arimun | 2012-05-25 17:05 | 雑記
気温差
日中と夜の気温差が激しすぎて体調崩す人が多いみたいです。

昼は暑くて夜は寒い。

皆さんもお気をつけて。



上着ぬいで調節できるような服ってあんまり持ってないんだよなー

秋冬の生地の厚いやつは結構あるんだけど。

さすがに今の時期は夜でも暑すぎるし…

そうだ、週末は映画を見に行ったり洋服を買いに行ったりしよう。

なんかリア充っぽくね!?ぽくね!?



帰ったら一人ファッションショーである。
[PR]
by arimun | 2012-05-24 14:16 | 雑記
はっぴば
はっぴばーすでーおーれー

5月22日でした。

ご ふーふ ご夫婦の日と覚えてください。

と、同じ誕生日の友達が言ってました。

本当の「夫婦の日」は11月22日

「いい夫婦の日」だったと記憶しています。



嬉しくはないけどめでたい日。

お祝いされたらやっぱり嬉しいですけどね。

年齢とかあまり気にしてないんですけど、

まわりに年下の知り合いが多いせいか、

歳が離れちゃった気になるんですよね。

まわりも一緒に歳とってるのにw



あとは若い子のお肌はぴっちぴちです。

こればっかりは普段から気にしてないと、

ホントに一気にガタが来るっぽいです。

似合う服装もだんだん変わってきた気がします。

今朝、鏡を見たらお姉ちゃんが映ってました。

頑張ります。
[PR]
by arimun | 2012-05-23 14:53 | 雑記
体が重い
いや体重の話でなく。

雨の日ってなんとなく体調が悪くなるんですよね。

気分が滅入るというか何というか。

寝すぎてだるいときみたいな体の重さ。

でも眠いみたいな。

今日はなんか仕事がバタバタしててあまり息抜きが出来ません。

いや普段は息抜き過ぎなんですが。

まだ16時前か…

何時に帰れるんだろか(´・ω・`)
[PR]
by arimun | 2012-05-22 15:55 | 雑記
曇ってました。
金環日食でしたねー

西の方がきれいに見えたようです。

天気予報じゃこっち晴れだったのに…

曇っててどこに太陽があるのかすらわからない状態でしたん(´・ω・`)



仕方がないので写真で我慢。
【金環日食】 肉 眼 観 測 班 専 用
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7097794.html

つーか写真で我慢ならgoogle先生に頼めば綺麗なのたくさんあるわ!
生で見るからいいんだろうがああああああ!超くやしいw



ダイヤモンドリングを期待したけど、そこまでじゃないのね。
カメラの問題じゃなく観測地点と月・太陽の角度の問題?
月が大きく見える日だと美しいダイヤモンドリングになるのかな。

Googleイメージ検索「ダイヤモンドリング」
[PR]
by arimun | 2012-05-21 09:40 | 雑記
ふるこん
ちょっとROのお話。

SNSのほうにも書いたんですけど、

紫箱(の中身)→青箱→P箱→サンタポリンカード

って何これ。

初めからカード帖の中身でいいじゃないの!

ポイントラリーは今日も順調です。



で、今日の本題は、 な め こ。

ようやくコンプしたああああ!

最後はもうNPカンストしてましたね。

えぇ、もう最初から調べながらやれば良かったと。

終わった後もツイなめこ採集してしまうくらい生活の一部に…!

怖い習慣こわい。



また何か暇潰せそうなアプリ探してみようw

オススメあったら教えてください。
[PR]
by arimun | 2012-05-18 10:03 | RO