<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
経験値とゴールド
C9



0時頃帰宅してデイリー取るためにログイン。

そんな時に限って、タオ経験値アップかーい!

とか言ってたらリーパーのほうはゴールドでしたorz

そりゃさすがに寝るよ!今日も結局仕事だし!



てか明日は朝から一泊でお出かけなのに、

デイリーどうやって取ろう・・・
[PR]
by arimun | 2011-12-29 13:55 | C9
多忙すぎて
C9



デイリー取るのがやっとな時間に帰宅して

経験値UPとかゴールドボーナスついたりすると

寝ずにやったろか!って思いますよね。おはようございます。



今日は仕事納め、明日が大掃除。

でも、仕事が終わってて掃除まで今日中に完了したら

明日から休みでいいよって言われました。

家の片付けもしたいし最近寝不足だし

明後日も朝早いから明日は休みたいな・・・



でも今朝シャチョーが会社にきて、

一応今日は通常業務なのにみんな掃除してたからか

挨拶だけしてケータイで話したままどっか行っちゃいました。

怒ってんの?

これ問答無用で明日出社な感じ?

仕事終わってたらいいって言ったじゃんかよー!

私は終わってないから机の周りだけ片付けて通常業務だよー!



あ、C9のカテゴリだったわ。

リーパーが51になりました。

ラナーズビルのアクセクエ完了まであと10個!



氷の渓谷のゴーレムはすぐ逃げるし

氷の島のドラゴンさんはすぐ飛んじゃうし

エルクィネエスのお母さんは物理職からすると柔らかめだけど

こっちが魔防ひくいから痛いんすよーwww勘弁してくださいよーwww

なんかツララ降ってくるしーwww

ってな感じでルナド城に通ってます。

本体より乗り物のほうが強いとかどういうことだってばよ・・・

ボスMAPでちょうどフューリー満タンになるのでラクチン。
[PR]
by arimun | 2011-12-28 13:01 | C9
デスアーケイン 奥義とれた。
C9



リーパーがLv50になって奥義覚えて、

デスアーケインという名前に変わりました。



エレメンタリスト→エレメンタルロード

タオイスト→アービター

リーパー→デスアーケイン



こんな感じで覚えにくい!

エレは通称エレなので変わらなくていいんですけどね・・・

他のは何て呼べばいいの!?略称は!?



それはそうと、奥義がカッコよすぎてたまらねっす^q^

動画でチラ見はしてたけどもー

実際使うとまた違いますねー

超テンションあがる!

ピコの記憶的なもの使いまくっちゃうよ!

フューリーの日とか大歓喜!



物理タオを魔タオにでも変えないと不憫なことになる予感・・・
[PR]
by arimun | 2011-12-26 13:50 | C9
安いものだけ
C9



便利アイテム50%OFF大感謝セール!
http://c9.gamechu.jp/notices/265

ソウル、インベントリ拡張、倉庫拡張、スキルリセットは含まれません。

まーねー、高いのとか人気なのは半額にしちゃうとあれですしねー



てゆーか仕事おわんねー

今日忘年会とか行ってる場合じゃないんじゃないの。

むしろ忘年会終わってから仕事とか?

えっ、まさかクリスマスに社畜ry
[PR]
by arimun | 2011-12-22 16:19 | C9
ごーるどするー
C9



昨日はエレ子がゴールドでした。

週末もタオがゴールドでした。

でもさすがに昨日は0時過ぎ帰宅

からの~

デイリー取ったら即就寝。

週末なら寝ずにやったのに!
[PR]
by arimun | 2011-12-21 10:08 | C9
きらきらきら
C9



リーパーやる気でねぇーとか言ってましたが、

スキル振り直したらめっちゃ強い!何これ!楽しい!

コンボのループ方法やスキルの使いどころも

ようやく、よ~~~~~~~やく安定してきた感じ。

奥義まで一気にいくでぇー!!!



と思ってたらドMの人のタオに抜かされた。

はえーよ!

昨日も一昨日も疲労度いちお使い切ってるのに

なぜ差がつくんだぁー!

追いつかねぇぇぇぇー!!

と、騒いでますが

うちはチキンなのでマスターじゃなくエキスパート周りなので

追いつかないの当然ちゃ当然なんですよね・w・



48なったらMまわるぞー!・・・ぞー・・・



M怖い;;
[PR]
by arimun | 2011-12-20 09:48 | C9
ケセクさんのお土産
C9



ようやくアービターのクエが全部おわって

ラナーズビルから次へお引っ越しできました!

ずっとNまわってたけど、最後にルナド城M行ったら

青MOBケセクさんがお土産くれましたよー

緑だけど知恵・クリティカルOPで

さっそく市場へ売りにだしました。



んで。

タオイストがLv50になって奥義を覚えると

アービターって名前になるんですがー・・・

なんか慣れない・・・タオでいいじゃん・・・


ピコがあれして色々伝承して奥義覚えたりもしたので

職業タオイストからアービターと名乗ることにしました。


みたいな。


せめて見た目やスキル(奥義以外全般)変わってくれたら

転職したー!って感じになるんだけどなぁー
[PR]
by arimun | 2011-12-16 13:58 | C9
リーパースキル メモ
C9



リーパーのスキルで使いやすそうなのをシミュレート
C9 スキルシミュレータ ver1.91

LV 57 SP 100/1329

アクションスキル
 ヘルサイズ LV15
 ダークネスタッチ LV3
 デスマイン LV1
 ヘルバウンド LV1
 ヘルブリンガー LV13
 ベルベットクラッシャー LV13
 デスウィング LV11
 ヘルブリッジ LV11
 ベノムストライク LV5
 ストロングボディ LV7
 デスウェイブ LV8
 デーモニッククラッシュ LV1
 ソウルストーム LV6
 ブラッディダスト LV6

コマンドスキル
 グラウンドベイン LV1
 イベイドダッシュ LV1(M)
 スピンスマッシュ LV18
 ラッシングバイト LV1
 ベラクラッシャー LV5
 ヴァイパーランディング LV1
 グリムクラッシュ LV5
 デスボルテックス LV10
 エアーベラクラッシャー LV1(M)
 デスステップ LV5(M)
 ローズフェアリー LV1(M)
 ダークネスコンビネーション LV12
 デスフェアリー LV1(M)
 フォーリングストーン LV1
 デスサイズ LV1

パッシブスキル
 MaxHp上昇 LV10
 メンタルトレーニングI LV1
 デススクィーズ LV1
 ケルベロスハート LV9
 アタックマスタリーI LV10(M)
 アタックマスタリーII LV10(M)
 デモンズフェアリー LV1(M)
 アタックマスタリーIII LV2



うーん、コンボの組み合わせは対ちっさい雑魚用と

吹っ飛ばない系の大きめの雑魚とかタイマン用っていうか。

まだ使い勝手とかコンボとか良くわかんないのがあるけど、

スキル説明見た感じではこんな感じ・・・?



だ、だからやる気はあるのよ!ラナーズビルに飽きただけで!

タオ落ち着いたら武器買おう。

うん、そうすればきっと頑張る。
[PR]
by arimun | 2011-12-15 14:08 | C9
80%<クエスト消化
C9



リーパーのデイリーが経験値+80%だったんですが、

昨日書いた通りやる気がでんのです。



というわけでタオのクエ終わらせてさっさと引っ越すべく

経験値もイベントも銭稼ぎも無視で

ウェンディゴキャンプ(しかもN)を回る回る。

心臓集め102/110のところで眠気に負けて終了。

今日でお引っ越ししたら、リーパーもちょっとやる気出るだろ!
[PR]
by arimun | 2011-12-15 11:03 | C9
狩場に悩むお年頃
C9



やべぇ、リーパー飽きてきたw

デイリー取るだけなのにだるいwww

というかラナーズビルに飽きてきた・・・

タオを最近一気に上げたので、リパは

最近やったばっかりのクエをまたやるの!?

って感じでちょっと萎えてます・・・



タオのほうはさっさと心臓集め終わらせて次行きたいけど

銭を貯めたいのでクリア報酬の装備を考えると47~

せっかくのクリスマスイベントだしNじゃなくE以上・・・

青MOBの出現率とかも考えるとやっぱマスター・・・

ってなると行く場所が限られてくるんですよね。



42~ダンジョンのNでも連続で回っちゃって

次のマップ行って稼ぐかー?
[PR]
by arimun | 2011-12-14 11:34 | C9