<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
がんばって!
って言われたけど頑張れなかった。

クレアまじしねばいいのに



あ、先日しばらく打たないって言ったのは
スロット自体ではなくエウレカのことです。モチロン。

昨日は人に勧められたスパイガールを打とうと思ったんですが
先客がいたのでなぜか秘宝伝に座りました。

負けるってわかっててなぜ座ったか

そりゃ勝てるかもしれない可能性が0%じゃないからだよ!



ギャンブルする人の考えなんてそんなもんです。
[PR]
by arimun | 2011-06-29 10:51 | パチスロ
9000G
マイスロのミッション、(1日で)9000G回せ。
土曜日の朝イチで行ってきました。

9k投入、2000枚GET、飲まれて出して飲まれて
追加投資3k、1000枚弱GET

設定1を丸1日打ちきってプラスになりましたwww
頑張った・・・もうしばらく打たない・・・
[PR]
by arimun | 2011-06-28 09:39 | 雑記
マイスロ登録してみた
デビルマンに続きエウレカも好調なので、
今更ですがマイスロ登録してみました。

昨日の結果は約2000Gで24%達成。
普通に打ってどの程度達成するのかわからないけど、
プレミアも1つ見れたので満足^^

目標はCM中のジ・エンド!!
[PR]
by arimun | 2011-06-24 09:57 | パチスロ
アネモネー!ドミニクー!
エウレカのエピソードBB初めて見たよ!!
やばいカッコイイ鳥肌!!

最初わけわからなくて適当押ししてた。



デビルマンはこの前まけたので、
今度は久々にエウレカ打ってます。

最近単行本をまとめ買いしたのです。
まだ3巻までしか読んでないけど
キャラの役割とかわかるとまた楽しいねー

やっぱ漫画読み終わったらアニメも見よう。
[PR]
by arimun | 2011-06-23 12:44 | パチスロ
依存症
3日間マイホ行かなかっただけで(しかも他店に行ってるのに)
久しぶりな気がしてしまうとか、もはや依存症末期。

やっぱいつも行ってるとこはなんか落ち着くwww

「負けるまで打つ」の宣言通りデビルマン。

6kでBIG、飲まれる頃にREG、高確からのART突入。
そこからまたBIG2回くらい引いてシレーヌバトル勝利ART上乗せ!

シレーヌに勝ったの6回打ってこれで2回目。
勝率約10%だけどBB20回以上当たってるからそんなもんかー

で、結局その1回分の上乗せだけでチャプター2で終了・・・

下皿いっぱいになったけど、そこから300G以上
崩壊ステージに滞在しててやめるにやめられなくて
コインも減ってきたので使いきり700Gハマり。

低設定なんだろうけどコイン持ちが設定6以上でガンガン回るし
時間もまだ早めだったので追加投資(これがいけなかった)

結局そこから回らなくなって1kで20回転ちょいとかw
やめりゃいいのに990までハマってREG単発・・・

結局20kほど飲ませて帰ってきました。

それでも今までの勝ち分で全然プラスなんですけど
ヤメ時の見極めが相変わらず下手だなぁと思いましたまる
[PR]
by arimun | 2011-06-21 11:14 | パチスロ
ひほうら~~~っしゅ!
週末はなんとなくいつもと違うホールに行きました。

打ちたい台は全部埋まってたので、
まだ打ったことのない秘法伝に挑戦。

8回高確に入ってART1回、上乗せ30G、2連で終了。
200枚程度じゃ・・・ってので飲ませて帰宅。

久々に負けー

やっぱあの店きらい。あそこで勝ったことないし。

今日はまたいつもの店で でっびーる!!! 打ってくる。
[PR]
by arimun | 2011-06-20 14:54 | パチスロ
まだまだ確変中
投資額もそれなりにいい金額いってますが
確変状態は続いているもようで
トータルはプラスになってます。

「あいつまたデビルマン打ってるよwww」
って店員とか常連客に思われてるに違いない。

いいの勝ってるから。
ドヤ顔で帰れるから。

昨日もボナ中に赤7を2回揃えたよ!
1/299とか簡単やな。

とか言ってるとそのうちぼこぼこにされるんだ。

あ、あと新台導入と同時にサクラ大戦はなくなってました。
置いてる店舗で一番近いのはちょっと遠いんだよね。
駅前方面て混むから行きたくないし・・・

もう一回くらい打ちたいなと思ってたのでちょっと残念。
[PR]
by arimun | 2011-06-17 09:41 | パチスロ
継続中
デビルマン負けるまで打つおー
とかなんとか言ってたら昨日も勝ちました。

4日連続なのでそろそろ今日あたりは
フルぼっこにされそうな気がします。



そういや「懐かしのアニメ」とかで知ってるだけで
全然見たことないんだよなぁ。

古いからどうだろうと思ったけど、
探したら普通に見つけました。(↓第1話)
http://www.dailymotion.com/video/x8fmfo_tv-yyyyy-yyy-yyyyy-ep1_shortfilms
[PR]
by arimun | 2011-06-16 09:57 | パチスロ
でっびーる!
スロットのカテゴリ作りました。



最近はパチスロ デビルマンⅡ悪魔復活 にハマってます。

といっても日曜日に初めて打ってから3日連続で勝ってるので
そのせいかもしれませんが!

2010年の台なので今更と思う人もいるかもですが、
出たばっかりの頃はいつも打たないでスルーしちゃうというか・・・
良く分からないので手をつけないんですよ。

で、打とうかなと思った頃にはゴトが簡単にできちゃうんだか何かで
長いこと調整中のまま触れない状態になってました。
そこに震災もありーの新台導入自粛ーので
最近ようやくまともに打てるようになった感じです。



演出もかっこいいんですよー

他の台と比べて音も大きいので迫力満点。
突然くるとビクッてなって恥ずかしい思いをしますけど!



昨日はART15連したあと超高確に移行して、
すぐまたART引きもどして4連終わったところで閉店でした。
上乗せ&継続も確定してたので、
時間があったらどこまでいったのかなぁと・・・

その日一度も当たってない台に座ったから
トータル2000回転くらいしか回ってないけど
ボーナス確率1/180だったので美味しかったです。

お財布ほくほくー



他にも打ちたい台はあるけど、
近所のホールには置いてないらしい。

置いてる店舗は家からちょっと遠いし、
負けるまでは近所でデビルマン堪能しようと思います☆
[PR]
by arimun | 2011-06-15 14:51 | パチスロ
テレッテッテレッテー
なんとか部屋を片付けきって
誰を泊めても恥ずかしくない状態にはなりました。

いつまできれいな状態かわからんけどな!

とりあえず洋服はマメにクローゼットにしまおう。
あと、暇さえあればコロコロしよう。

本棚も欲しいんだよねー
机の上に乗せられるタイプの小さいやつ。

昨日ちょっとスロット行ってプラスになったから
その分でニトリ行こうかな。
本棚ならホームセンターとかでも安くていいのあるかな?
[PR]
by arimun | 2011-06-13 10:46 | 雑記