<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
小須田部長
「いるもの」 「いらないもの」

あと「どうでもいいもの」って箱もあったよねw



後で使うかも!って取っておいても
大抵は二度と使わずに終わるんですよ。

とか思って以前あれこれ捨てたら
「あれどこやったっけ、あー捨てたんだった・・・」
ってことが多々あります。

なんだかんだで使ってるんですよ。
会話の流れでちょっとネタにする程度とか。

無くても困らないけど、あればネタになるみたいなね。



姉が遊びに来るようなこと言ってたので近々大掃除。
赤さんがいるのでキレイにしておかないと。

ついでに小須田部長してスッキリさせようと思います。
[PR]
by arimun | 2011-05-27 10:13 | 雑記
はっぴばーすでーおーれー
日曜日が誕生日だったんですが。



鯖をよまなければ

『まだ20代だお☆(。ゝヮ・。)v』

が使えない年齢になってしまいました。



今月末は母の59歳の誕生日
来月は祖母の83歳の誕生日

プレゼント何がいいかなぁ・・・



母の日が5月だから、毎年恒例のお花を
プレゼントしたばかりなんですよね。



教えてgooに載ってたコレ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3109730.html

お母さんには、No.10の人が回答してた
「出かけるきっかけを作れる何か」がいいかな。
やっぱ嫁という立場だとなかなか自由に出かけられないし。

あ、彼氏のお母さんじゃないです。
独り身なんで。
自分のお母さんです。
良いこと書いてあったから引用しただけなんです。
独り身なんで。(大事なことなので2回ry



おばあちゃんのプレゼントがなぁー悩むなー

腰が悪いから出かけることもほとんどなくなったし
オシャレな洋服とか買っても着る機会なさそう。

去年は電気ポット買ったけどあまり使ってないぽいし
湯呑みはどこでも買えるしー
可愛い手ぬぐいとかー?大事にしまっておきそうだな・・・

あとは・・・Yahoo知恵袋のコレか・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219464402



なんか良いのあったら教えてエロい人!
[PR]
by arimun | 2011-05-25 15:56 | 雑記
まんねんごがつびょう
五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。 <Wikipedia>


なんか楽しいことないかなー
[PR]
by arimun | 2011-05-24 12:04 | 雑記
コワイコワイ
IPからおすすめユーザーを出すテスト終了
http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1305798327/

だそうです。

今はもう大丈夫だろうけど、今後も似たようなことがないとも限らない。
変なことはつぶやかないように気をつけたとしても
仕事中にやってることには違いないからなぁ・・・

あいぽんでポチポチしてるよりは全然良いだろうけど(´・ω・`)

前のアカウント消しちゃったけど見られてたら嫌だしいっか・・・
[PR]
by arimun | 2011-05-23 13:34 | 雑記
こええええええから!
Twitter新機能 同僚や家族でTwitterやってる人をIPから辿れるように
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51789716.html

おすすめ一覧のとこで何度かリロードしてると、
大体は自分のフォロワーのフォロワーとか
関連のある人が出てきますが、
時々誰もフォローしてない人が一番上にでてきます。

会社・アパート・学校などの同じIPの人が引っかかるもよう。



同僚みつけました。

本当にありがとうございました。



削除するにきまってんだろこえーわ!!!
会社からは二度とログインしない・・・
自宅とiPhoneだけで頑張る・・・

今までのフォロワーは新アカ作ったら探しに行きます☆( ゝω・)v
[PR]
by arimun | 2011-05-18 12:08 | 雑記
あればあるだけつかっちゃう
生粋のギャンブラー、それは私!それが私!!

どうもこんにちは。

昨日は蒼天さんにお世話になったので
今日は蒼鬼さんに遊んでもらおうと思います。

どちらも青い7を3つ揃えるのが楽しい台です^^
[PR]
by arimun | 2011-05-12 13:49 | パチスロ
ねむねむ
昨日と一昨日と急ぎの仕事のせいで帰りが遅く、
それから遊んだり色々して寝るのが3時頃に。

遊んでる自分が悪いんですが、翌日は当然ねむねむですよね。
9時~12時のたった3時間が異様に長く感じる・・・
そしてお昼を食べた瞬間眠気MAXになるっていう。

今日はサンデー発売日だし気分転換できるからいっか!
[PR]
by arimun | 2011-05-11 11:33 | 雑記
ペンタブとか
ペイントソフトSAIをようやく入手しました。

これでお絵かきばりばりよー!

ちまちま描いたものを載せていけたらなぁなんて思ってます。

まずは何を描こうかー
[PR]
by arimun | 2011-05-10 16:50 | 雑記
毛ならあるよ!
今日はパチスロをやる人じゃないとわからない話。



今更ですが蒼天の拳にハマってます。



実はちょっと前まで一度も当たったことが無くてですね、
ボーナス以前にARTすら引いてなかったんですよ。

天井は美味しくないって聞いてたので100Gくらいの
ボナorART後に捨てられた台拾ってたんですが。

20~30k突っ込んでも引けないっていうorz

先日、あまりに悔しかったもんで
600Gくらいの拾って天井を目指したわけです。
(天井は900or1200)

天井を待たず1100GでBIG!海苔おいしいです^q^

しかしARTは3連で終了。

まぁボナ絡んでるのでそこそこ枚数出たので継続、
100Gくらいで今度はARTしかし単発・・・

もうちょっと回してたらまた100Gくらいで
蒼天BIG2回目いただきました^q^

天授8連後、死合3連の11連でなんとかプラスにして終了。

これでもう相性悪いとか言わせないぜ!



とか思ってたんですが・・・



その後調子に乗ってまた行ったら中チェすら引けない・・・

ボーッとしてたらスイカこもしまくるし・・・

サミタの蒼天も最高設定で差枚マイナスだし・・・



友達と行った時なんて二人して全然引けなくて
私が席を立った瞬間に友達が当たったりして
それが2回連続あったりして
どんだけだよって笑われた;w;

ホントに蒼天は相性悪いわ(´・ω・`)
[PR]
by arimun | 2011-05-06 13:51 | パチスロ
名古屋旅行~
4月28日から5月2日にかけて、2泊5日で旅行してきました。
海外?いいえ、名古屋です。
往復夜行バスで、昨日は全身ばっきぼき眠気MAXで仕事してました。



めっちゃ長いので追記から~

More
[PR]
by arimun | 2011-05-02 18:10 | 雑記