<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ロード
何でもないような事がぁ~ 幸せだったとおもぉうぅ~~~


じゃなくって。

ウィズ子が98歳になりました。


でも95~97で教範を使い切ってしまいました。
もともと在庫5つくらいしか無かったんだけど(´・ω・`)


んで昨日の開始時、97の75%くらいだったのに
5ペナもして、異様に疲れたのでレベルアップまで頑張って狩りは終了。

その後はジョブもらえるクエストを終了間際まで進めてたら
勢いよくNPCに話しかけてエンター連打して\(^o^)/

結構いい経験値のだったから悔しい・・・


他にもちょこちょことしたクエをやって10%稼いで就寝。
この週末でもこもこマントまで頑張ります>w<
[PR]
by arimun | 2011-01-28 11:10 | RO
久々に
課金してRO。

R化前に作ってたWiz95歳を、もったいないけどNPCキラキラ。
とりあえずスキルだけでステータスは変えてません。

こうだったのが
 ↓
こんなかんじに

えぇもちろん『対ブラディウムゴーレム』ですよ。
HiWizみたいに1確とはいかなくても、なんとかなるんじゃね!
ってことで行ってきました。


----------
装備

● アイシラ風の道標
● 闇の目隠し
● 甘いキャンディ
● 闇ロンコ(他に持ってないって噂)
● エギラシューズ
● +6 D鯖杖
● +6 鯖マント
● +7 無形ガード
● Sign
● イヤリング

うーん、INT115 MATK184+150 で、メテオ平均3発かかる。

こりゃいかん!っと倉庫に眠ってたINT料理を食してみると、
よほど運が悪くない限りメテオ2発で落ちてくれるようになりました。

SP回復量に関しては気にしてないのでINTの数値はテキトーです。

時給はLv96で20%/h(教範込み)くらい!おいしい!



でもD鯖杖のMATKが低いのが気になるので
転生前最強のウィザードスタッフを購入しました。

----------
装備

● アイシラ風の道標
● 闇の目隠し
● 甘いキャンディ
● 闇ロンコ(他に持ってないって噂)
● エギラシューズ
● ウィザードスタッフ(未精錬)
● +7 レイドマフラー
● (両手杖・盾なし)
● Sign
● イヤリング

INT121 MATK206+200
杖をかえただけでINT10料理食べた時と同じくらいに。R化パネェ。

盾が外れて被ダメが上がったけど喰らわなければ同じことっ!
欲を出して↑にINTとDEX料理も使って再度狩りへ。

ラトリオでは平均2発(最大3発)には代わりないけど、
実際は2発目のメテオ半分くらい降ったら沈んでくれる感じ。
次の行動の準備が出来るので気分的にも楽になりました。

で、見てみると・・・
あれっ、1hで30~35%増えてる!?

97に必要なEXP48,687,000×30%=14,606,100
97に必要なEXP48,687,000×35%=17,040,450

教範なしでも素ウィズで時給10M以上・・・
そりゃ色んなダンジョン過疎化するわな・・・
[PR]
by arimun | 2011-01-26 15:45 | RO
ウラ県民性
やってみた。

都会の人こわいんですけど!?

ちょっと悩んだ項目が2~3個あったので
もう一度やってみたけどやっぱり兵庫の女でした。


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ


ウラ県民性診断
[PR]
by arimun | 2011-01-18 10:22 | その他
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくどうぞっ!



2011年は、今まで出来なかったことに挑戦しようと思います。うへへ
[PR]
by arimun | 2011-01-05 10:20 | 雑記