<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
歴史。
記憶が曖昧なので調べてみました。

FIFAワールドカップの日本

1994年 アメリカ大会
 アジア地区最終予選(前年開催)敗退
  俗に言うドーハの悲劇

1998年 フランス大会
 グループリーグ敗退 0勝3敗
  0-1 アルゼンチン
  0-1 クロアチア
  1-2 ジャマイカ

2002年 日韓大会(開催国により予選免除)
 グループリーグ1位通過 2勝1分
  2-2 ベルギー
  1-0 ロシア
  2-0 チュニジア
 決勝トーナメント1回戦 敗退
  0-1 トルコ

2006年 ドイツ大会
 グループリーグ敗退 2敗1分
  1-3 オーストラリア
  0-0 クロアチア
  1-4 ブラジル

2010年 南アフリカ大会
 グループリーグ2位通過 2勝1負
  1-0 カメルーン
  0-1 オランダ
  3-1 デンマーク
 決勝トーナメント1回戦 ←今ココ
   vs パラグアイ


ドーハの悲劇ってグループリーグの最終戦だと思ったら
予選の最終戦だったのね!!(今更

しつこいようですが今日の23時からです。
[PR]
by arimun | 2010-06-29 15:02 | 雑記
しろくまくん
a0101334_22485292.jpg

チロルなんだぜ、コレ…
[PR]
by arimun | 2010-06-25 22:48 | 雑記
にっぽーん
本田△


△ってなんぞって思ってたら、
「○○さん、カッケー」ってことらしいです。わかるか!!
なんか調子悪いように見えるじゃん・・・


今朝のデンマーク戦みんな見たー?
3-1の大勝利!3本とも気持ちの良いシュートでした。
これで16強 決勝T出場決定!
頑張って起きたかいがあったよー>w<


ワールドカップ始まるまで全然期待されてない感じだった日本が
初戦カメルーンにまさかの勝利、オランダには0-1で負けたけど善戦!
デンマークに引き分け以上で決勝T確定だからコレは絶対見なきゃ!って。

昨日は21時に会社をでて、22時には布団に入ってました。
寝付いたのは23時くらいだったけどね。
寝起き最悪な私が3時のアラームですんなり起きたのは奇跡です。


決勝T 1回戦 パラグアイvs日本
6月29日(火) 23:00~ TBS



次も絶対見るよおおおおお!
[PR]
by arimun | 2010-06-25 11:07 | 雑記
R2-Reunion-
知らないゲームだけど面白かったので。


まさかの最強武器「バールのようなもの」がついに実装。強化するとなんだかすごいものに化けてるようですが……
http://www.4gamer.net/games/029/G002968/20100622072/
4Gamer.net

こんなニュースあったよね。
http://digimaga.net/2008/03/2years_sitting_on_toilet.html

ちなみに「バールのようなもの」とは、空き巣の被害などを伝えるニュースで
「バールか否かは確認できないが、それらしい道具を使ったらしい痕跡が見られる」
際に使う表現だそうです。


オマケ
[PR]
by arimun | 2010-06-23 11:01 | ニュース
まぁまぁ落ち着いて
このくそ暑い中で仕事をすると体力を使うんだぞ。

体力を使うとお腹がすくんだ。

お腹がすいたらイライラするじゃないか。

イライラすると胃に悪いんだ。

胃が悪くなるとご飯が食べられなくなるんだぞ。

ご飯が食べられないとお腹がすくんだ。

お腹がすいたらイライラするじゃないか。

※エンドレス※




わかる人にはわかるネタ。
世代もわかっちゃうけどね☆ミ
[PR]
by arimun | 2010-06-17 14:45 | 雑記
Softbank
今まで使ってきた携帯のキャリアは

 docomo → au → docomo

auもmusic携帯とか色々機能があって面白かったけど、
やっぱりdocomoのNシリーズが一番好き。

だがしかし、ここでノーマークのsoftbankが!
iPhone4だとう・・・?
どうせ買うなら32Gだろっ!?

どうしよう悩む。
[PR]
by arimun | 2010-06-15 16:06 | 雑記
3次で惨事
7月6日(火)

9割以上が「ないわー」と言ったSakurayJをほとんど直さず実装決定・・・



三次とのバランスを取るために全体的に弱体化させた、という印象。

今までの高Lvダンジョンは三次職用になって、転生二次までは
ワンランク下の狩場に行くようになるんじゃないかな。

あとは、装備ゲーになるようです。ステータスは飾り。
今まで見たいなネタ職とか、ロマンを追うようなことができません。
ソレ用に装備揃えた人と大差なくなるらしい。

まとめサイトを簡潔にまとめてくれてる方のサイトを勝手にリンク


とりあえず実装したらログインして転職させちゃおうかな。
欲しいスキルは一通り取れてるからいーや。
[PR]
by arimun | 2010-06-11 13:55 | RO
歴代さっぱり言えません
歴代首相の似顔絵湯飲み、菅氏加えた新作窯入れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000447-yom-soci
Yahoo!ニュース 読売新聞

面白いな。いらないけど。
[PR]
by arimun | 2010-06-08 09:31 | ニュース
RO MOBILE
ラグナロクオンライン モバイルストーリーの対応機種が増えました。

P-04B、SH-07B、N-04B、F-02A、F-04A

少なっ


まぁ・・・モバイルでオンラインであれだけのクオリティのものだし、
主だった機種ほとんどに対応させるとなると相当大変なんだろうけど。

うちのN706iへの対応はまだかいな!
同じ時期に発売された90xシリーズは対応しているというのにッ!

無料だしちょっとやってみたいな~程度ですぐに飽きるんだけどね。
[PR]
by arimun | 2010-06-02 14:36 | RO