<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
壱さんがどうしてもやれって
言ってる気がしたのでやってみた。

タイピングの腕試し。

結果はこんな感じ。
a0101334_21332535.gif

苦手な組み合わせが出るとミスするけど、
一般的な会話くらいなら大丈夫。

> 350~400 【タイパー初級者】
  タイピングをすれば友人に化け物と言われるレベル


・・・確かに言われる。
[PR]
by arimun | 2010-01-28 21:33 | 雑記
「ピー」さんがどうしてもやれって
パンヤブログのリンク貼れって言われたから貼る。

スカッと指数

リンクページにも追加しといた。


忙しくて更新以前にログインできてないんだけど。
[PR]
by arimun | 2010-01-28 21:00 | パンヤ
まっち
昨日パンヤしてたら近藤マッチの名前がでたので思い出した。

うちのおじさんが若いころマッチに似てたんだとか。
幼かった姉がテレビを見て、
「おじさんがテレビに出てる!」
って言ってたんだって。
確かに、背が高くてスラッとしててカッコヨイ。


とある親戚同士の会話。

親戚A 「ねぇねぇあの人だぁれ?」
父 「俺の弟だよー。」
親戚B「えー!かっこいー!!」
親戚AとB「似てなーい!!」
父 「どういうことだっ( ;゚Д゚)!!」

そういうことです。
[PR]
by arimun | 2010-01-21 16:48 | 雑記
脳内で。
やばい。
なんもしてないのにグラッときた。(脳内で

倒れそうな感じ。
多分、他の人から見たら揺れてない。

でも自分だけ揺れてる感じ。
眠くはない。

貧血・・・?

いや、血の気は多(ry   誰がじゃー!



たまにない?
寝てるのに沈むとか、そんな感覚。
[PR]
by arimun | 2010-01-19 20:54 | 雑記
不健康
昨日の夜、何か熱くて寝付けなくて、
布団の上でゴロゴロしてました。

まぁ気付いたときには布団を蹴飛ばして
軽く凍えてるんですけどね?


以下、男子禁制。

More
[PR]
by arimun | 2010-01-12 17:59 | 雑記
あ、熊。
お昼他を買いにコンビニへ。

『お会計666円になりまーす』

単発か〜と思ったダメな子。


よくよく考えると、あんまり良い数字じゃないよね。
今日は体調が悪いので色々気を付けよう。
[PR]
by arimun | 2010-01-07 12:13 | 雑記
15日あたりまでは大丈夫!
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

電話越しだとタイミングが難しいよね。
新年の挨拶って地味に長いし。

はよ要件言えや!!

とか思わないから大丈夫。




昨日は高校の美術部メンバーで飲みに行ってきた。先輩のオゴリで。
とりあえず、「今から行くわ」とかやめてください。

クールだったはずの先輩のイメージがかなり壊れました。
と思ったらそんなに話したことないだけでした。
[PR]
by arimun | 2010-01-06 16:25 | 雑記