<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
鳩山政権
「国民のじれったさ感じる」政権100日で首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000414-yom-pol
Yahoo!ニュース 読売新聞

Yahooトップの見出しでは
『首相、100日で「国民辛抱強い」』
ってなってた。

だいぶ前から呆れているんですが・・・
どのあたりの国民が辛抱強いのだと。

民主寄りな偏向報道をしていたマスコミにすら
見放されはじめましたね。

まぁ、そのマスコミの報道の仕方で
「なんだ民主だめなんじゃん」と思った人たちも居るでしょうけど。

党内ですら困惑するような政治をして・・・
個人的には、鳩山さんは可哀想な人だと思う。
ねぇ、小沢さん?
日本をどうするつもりですか?
[PR]
by arimun | 2009-12-24 13:02 | ニュース
冬だねぇ…
a0101334_10572465.jpg

タイヤ交換しなきゃ。
[PR]
by arimun | 2009-12-18 10:57 | 雑記
ちょっと休憩
の、つもりで携帯片手にウタタネ

そのまま軽く寝てしまったようで、
ハッと起きたら死にそうでした(大袈裟

まじで救急車呼ぼうかと思ったぜ・・・



よく死亡フラグとかネタで出てくるけど、
HDDは見られても問題ない私。

PC関連のモノ「以外」のほうが困るわw
[PR]
by arimun | 2009-12-07 13:30 | 雑記
定休日
土日は休みだっちゅーん!(いかり)

納期間に合わない・・・

タイヤ交換しに実家帰りたいのに・・・





仕方ない、パンヤしよう。
[PR]
by arimun | 2009-12-04 16:49 | 雑記
ぬすっと
怪盗アニバーサリーちゃんの帽子が・・・

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20091202017/
4Gamer.net

ま、まさかスナッチとかスティとかっ!?
[PR]
by arimun | 2009-12-02 16:59 | ニュース