<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あれとかこれとか
やりたいこととか、欲しいものがたくさんある。
でも出費が・・・年内は地獄だ。



ゲーム以外でイッコ楽しみが出来た。
一瞬で終わるんだけどね。

ついでにちょっと本格的にやってみようかな。

と、いつも思うんだけどソレっきり。
とりあえずシナさん、来年ね。来年。(何



他にも挑戦したいことがあるけど、
そっちは20代のうちに始められたらいいかな。
[PR]
by arimun | 2009-11-20 13:07 | 雑記
朝っぱらから
会社にきてメールチェックしたら、メールの送受信が出来ないってメールが届いてた。
個人の別なメアドで送ってきたみたい。

よくよく確認すると、そのドメインのホームページも見れてない。
FTPサーバーも繋がらない。

おや?と思って確認したら料金未払いだった。
うちのせいじゃねぇwww


そもそもうちはサーバー屋じゃなくて、サーバーとか契約しても
よくわかんねっていうお客様のお手伝い(代行)をしてるだけで
文句言われる筋合いはないんですけどね。
問題があったときはまずうちに電話かかってくる。
しかもなんか怒ってる。

「サーバー会社に確認してみますねぇー^^」
「おたくじゃないのっ!?プンスコ」

いや違うから。
[PR]
by arimun | 2009-11-18 11:30 | 雑記
ヒドゥンスロットエンチャント
鎧にステータス付与できるんですってよ!知ってた!?

ランダムで+1~+3、ステータスが付与される。
DEX+3とか高く売れそう。
個人的にはwizマジ子ソロ用にINT闇が欲しい。(まず復帰してからry

失敗もありマス。当然装備はお亡くなりに。
精錬値やカードはリセットされるもよう。

○ sなし 費用300K
○ sあり 費用500K
○ 高級鎧 費用1M 成功率は低いらしい

既存のスロットエンチャントよりは成功率は良いでしょうまさか。
1dayとZenyと使ってない服があるし・・・やっちゃう!?
[PR]
by arimun | 2009-11-17 11:48 | RO
腐りかけ
ようちゅさんが99.9%だっていう15日の記事を読んで
1day課金してログインしてみました。

私 「そろそろ発酵と聞いて。」

ギルメン 「あ~そういや光ってたなぁ」

え・・・?光って・・・た・・・?

ギルド情報で確認。

過去形ですかそうですか_| ̄|○lll


ブログよく見たら光った記事も既に載ってました。
気付かなかったぜアハハー
でも、初発酵おめでとーう!2倍中にAXって聞いた。



せっかくログインしたのでアインのクマーと20分くらい戯れて
アクセサリー2種類出てがっかりして
シナさんが来たので少し雑談してパンヤの世界に戻りました。
[PR]
by arimun | 2009-11-16 10:38 | RO
ポッキープリッツの日
でもメインはパンヤ5周年です。


帰りにポッキー買ってかえらなきゃ。

ちなみに私はMen'sポッキーが好き。
なんかチョコ部分厚いし、ほとんどわかんないような苦味がいい感じ。
[PR]
by arimun | 2009-11-11 14:25 | 雑記
出会いの季節?
クリスマス前で焦ってるのか、なぜかいつも今の時期になると
出会い(の話)が増えます。

独り身の人が必ず言うのが、
 「誰かいい人いたら紹介してくださいよ~」

興味がなくても社交辞令というか、冗談で言うことはありますが、
最近は本気で言われてます。

 「誰かいい人いたら紹介してくださいよ~まじで!」

もれなく語尾に「まじで!」がついてきます。

それ以外にも、

「紹介してくれって奴がいるんですけど、どうです?」
「婚活とかしてますか?一緒にパーティ行きません?」
「うちの孫の嫁に・・・」

余計なお世話じゃーーーーー!!!!

とは言うものの。
新しい人間関係の輪を作るのも大事なんだろうなとは思う。

というわけで、婚活してるお姉さんと番号交換したので
そのうち飲みに行くことになりそう。パーティには行きませんが。
[PR]
by arimun | 2009-11-10 13:49 | 雑記
だから理不尽だって!
風邪引いて休んでたときの仕事がハンパにされてて、
出社したときに報告受けて処理したら違う内容だった。

ハンパにするなら何も手つけんな!
始めたなら最後までやろうぜよ!
確かに私も確認不足だったけど!

再発注ついでに確認したら、そっちの人も若干勘違いだったとか。

もー!全員悪いんじゃんか!!
全部私が悪いみたいな言い方とか意味わかんない!!
[PR]
by arimun | 2009-11-05 12:34 | 雑記
初雪?観測
月曜日の夕方にみぞれが降った。
うちより60km近く南にある実家でもみぞれ?雪?だったみたい。

うちと実家の中間あたりに住んでる姉に聞いたら

「もっさり降ってる」

テレビで見た会津方面はもっさりどころじゃなかった。吹雪?

そんな離れてないのに随分違うもんかぁと思ったけど、
ふぐすまは広いがんない~
近所だと思ってても、小さな県なら余裕でまたいでしまう距離だよね。


風邪や㌧フルエンザには充分注意しましょう・・・
[PR]
by arimun | 2009-11-04 16:16 | 雑記