<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ランクアップ
壱さんのブログに載ってた「次回予告」の裏をかくために


というわけではありません。


昨日の夜、ギリギリまでDI3H回しでEXP稼がせてもらって
残りは明日~の予定をゴースト対戦で上げちゃいました。

More
[PR]
by arimun | 2009-07-29 13:58 | パンヤ
RO夏休みのキャンペーン
ついに6スロット目解放!

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2009/index.html
RO公式

そして何やらポイントラリーとかいうものが。
毎日ポイント溜めて、最後に何かと交換できるらしい。
交換できなかったポイントは更に後日
どこかで使えるようになるとか何とか・・・

曖昧すぎて、ポイントとっておいたほうがいいのか
使っちゃったほうが良いのかわからんね。

私は課金しないとIN出来ないし、ポイントだけのために
ログインするのもなんかなぁー。
1日1回って決まってるので、廃な方じゃなくてもその気になれば
全員もらえるアイテムだから、そこまで良いものではないという考え。
[PR]
by arimun | 2009-07-28 15:00 | ニュース
パンヤのイベント告知~
とは言えパンヤですし少人数なのでいつもと変わりませんが。
ROのみんなも参加したらいいと思うんだ。飛び入り参加歓迎だよっ!

More
[PR]
by arimun | 2009-07-28 13:12 | パンヤ
ロングチプとHIO
par4・5でロングチプ=par3でHIOを決めるようなイメージで頑張ってます。
でもHIOはなかなか出ません。

1打目より2打目のほうがパンヤ率がいいってどういうことだ!

More
[PR]
by arimun | 2009-07-28 12:22 | パンヤ
今日はROの話
だけどログインしたわけじゃないですよ!

日本にも~Rのテス鯖が来たぁ~
ので、やってみたい人は応募すべし。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/evoproj/
RO公式

応募枠は3000人、申込は今日から8月3日までですが、
上限を超えたら抽選らしいので急がなくてもOKです。

参加者はSNSにも参加できる=つまり、応募して3000人に選ばれた人は
しっかりSNSで感想やら要望やらバグ報告やらをしなさいよってことかな。

参加する人には、ちゃんとROのこと考えて良い悪いを報告して欲しいですね。
私はきっと登録してもめんどくさくて協力しなそうなので応募してませんw
[PR]
by arimun | 2009-07-27 17:38 | ニュース
長時間
早めにみんなと合流できたので4人で18H。
時間見てなかったけど、3時間かかった?

More
[PR]
by arimun | 2009-07-24 10:44 | パンヤ
目標
ランク上げてキャディ雇うぞー!

More
[PR]
by arimun | 2009-07-23 12:15 | パンヤ
GMイベントとWIZx2とLSとIS
ログインしたら壱さんとyoriさんが18Hまわってた模様。
残り6Hくらいだったのかな。でも二人でまわすと倍かかるのでさくっとISの大会へ。
2回あるアルバチャンスのうち1回はイーグル、2回目はボギーとかもうどうしたら・・・
そのわりには-21で終了。調子は良くもなく悪くもなく。

More
[PR]
by arimun | 2009-07-22 12:10 | パンヤ
稼ぐなら今
ガンホーのファンタジーオンラインRPG「ラグナロクオンライン」
「サマーキャンペーン2009」第1弾が本日スタート!
アイテムドロップ率1.5倍!海より山よりラグナロクオンライン!
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090721024/
4Gamer.net
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2009/index.html
RO公式

サマーキャンペーンだそうです。

【第1弾】
 ・ アイテムドロップ1.5倍
   7月21日(火)~7月28日(火)
 ・ ネカフェダンジョン
   7月21日(火)~8月11日(火)
 ※どちらもメンテからメンテまで。

アイテムドロップは良いね。
今までは2倍が1日だけとかだったけど、今回は1.5倍1週間です。
体感はあまりかわらないんじゃないかなーと思うけど、
魔女砂とかグレイトネイチャとか超うまそう。
レアより収集品でがっつり稼ぐ期間かな。
[PR]
by arimun | 2009-07-21 16:29 | ニュース
結局
今週末もいつも通り引き篭もってました。
だって天気悪かったんだもの!

土日晴れてたらなぁー
月曜日は比較的良かったけど、翌日仕事ーってことで断念。

More
[PR]
by arimun | 2009-07-21 15:40 | 雑記