<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
コーラvsペプシ
業界騒然!ホンダ「インサイト」をコケにする トヨタ「プリウス」の容赦ない“比較戦略”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090528-00000001-diamond-bus_all
Yahoo:経済総合

面白いね。(興味深いって意味で)

アメリカのコーラvsペプシを思い出した。
あっちはモロに名前出しちゃってるよね。

今までもライバル社をA社B社とかにした比較宣伝はあったけど、
ここまで露骨にやったのは日本では無いんじゃないかな。表に出てこないだけ?
良い悪いは別にして、日本人の性格からして流行ることはなさそう。


あ、でもどこかのサイトで、Y社、G社、g社、M社とか出てたのはワラタ。
どう見てもYahoo、Google、goo、MSNです。
企業の比較ではなく、個人から見た各社の評価とかだったけど、小文字でg社てw
[PR]
by arimun | 2009-05-28 13:14 | ニュース
携帯でGvG
20人対20人のGvGも可能な「RO Mobile Story」最新情報。
「RO モンスターブリーダー」第1弾アップデートが6月8日に実施

http://www.4gamer.net/games/087/G008729/20090525041/
4Gamer.net

携帯アプリでROって、そもそもどう操作するんだろう。
スキルはボタンでタゲ取るのは?カーソルボタン?
タゲ取るの大変そうじゃね!?

実装されたら1回くらいはやってみよう。
でも私のことだからきっとすぐ飽きる。

GvGとかも・・・ユーザーどれくらいになるんだろうか。
[PR]
by arimun | 2009-05-26 15:03 | ニュース
トールペアの練習
今日はモギHWとトールに行ってきました。
いっぱい稼いできたよ!デスペナを!

シナさんありがとうまたよろしくお願いします>練習台

More
[PR]
by arimun | 2009-05-26 01:32 | RO
○右衛門
土日はROは露店放置で、母のホームページを作ってました。
実家に帰る予定だったけど6月の第2週にも帰るから今回は中止。

More
[PR]
by arimun | 2009-05-25 00:35 | 雑記
アーアー聞こえなーい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000023-maiall-soci
Yahoo!ニュース:毎日新聞
きっと聞こえない_| ̄|○lll

小さな子どもへの影響、確かに。
うるさい音がするってだけで特に問題ないんだろうか?

キ――――――――――って音がずっと鳴ってるわけだから、
ずっと居たら気が狂うというか頭おかしくなりそう。
慣れるのかな。耳は悪くなりそう。耳鳴り止まんないとか。

と思ったら夜間23時~4時だけって書いてあった。

「若者たむろ防止装置 モスキート」
モスキートって蚊よね。ブ~~~~~~ン
[PR]
by arimun | 2009-05-22 13:01 | ニュース
ご褒美
昨日もローグで婆園。
マッタリではなく、1時間みっちり狩ってみた。

More
[PR]
by arimun | 2009-05-22 12:47 | RO
金策
魔王クエストが進められんとです。
あ、すいませんそんなにやる気がないだけでした。

前回シナさんまあくんがクエしたときに材料揃ってて時間もあったのに
ちゃんと調べたことがなかったのが失敗だったなー
○ クエストの狭間に入るところまで結構時間かかると思ってた
○ 材料もっと(火種と氷の心臓以外にも)必要だと思ってた
 (しかも最近倉庫整理したときに火種NPCに売っちゃったと思ってた)

事前にしっかりチェック!しましょう_| ̄|○lll

More
[PR]
by arimun | 2009-05-21 14:48 | RO
魔女砂収集
久々にローグで婆園行ってきた。

More
[PR]
by arimun | 2009-05-19 10:07 | RO
アンフロ
ETで(面影的に)鬼門になっている嵐とハティ。
アンフロと風鎧が欲しいぜ・・・!というか風アンフロが欲しい(高いけど

今回は闇鎧でしたすいませんすいません

だって前回のvs嵐戦で、アンフロないや→水鎧でいいか→あれ、嵐って風じゃね?
ただでさえ痛い属性攻撃をモロにくらってました。そりゃどう考えても即死だわwww

More
[PR]
by arimun | 2009-05-18 12:59 | RO
なんか久々に
昨日はwiz子出動、監獄へ。

More
[PR]
by arimun | 2009-05-15 17:25 | RO