<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
「シャークハット」プレゼントキャンペーン
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090331006/
4Gamer.net
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_spring2009/mobile.html
RO公式

3月3日からガンホーモバイルSHOPで「Mobile Edy」での決済が可能に。
ラグくじFebruaryのクルーザー帽もその記念だったらしいんですが、それの第2弾。
※ただしMobile Edyでのみ購入可能

追記で内容。

More
[PR]
by arimun | 2009-03-31 16:18 | ニュース
臨時メンテの真相
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/12244
RO公式

セージの油で、携帯アプリでのみ取得可能な新ペットがGET出来てしまう不具合。
油って一定確立でモンスターテイミング発動するのね、知らなかった。
バグでGETされたペットは少数なのでゲームバランスへの影響は無しってことで
回収はしない模様。

3000回挑戦中発動27回、GET1匹っていう検証結果がどっかに上がってたけど、
それで回収されてたらたまらんね。
検証にかかったジェムと時間は相当なもんだろー
[PR]
by arimun | 2009-03-31 11:55 | ニュース
「エンドレスタワー」「ASS最終話」
「エンドレスタワー」と「アカデミーシークレットストーリー」最終話が3月31日実装決定

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090330012/
4Gamer.net
http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/dungeon/
RO公式 エンドレスタワー
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/ev_academy/secret_story/story04.html
RO公式 ASS最終話

明日ですね。

More
[PR]
by arimun | 2009-03-30 15:08 | ニュース
ネカフェニート
今頃シナさんはネカフェニート中だろうか・・・

昨日の落ち際、カプラ前で久々に彼を見かけたので、ついつい拉致っちゃいました。
生ぬるく迎えてやってください。
面影・・・過疎らせないように頑張るぜみんな!

More
[PR]
by arimun | 2009-03-30 13:02 | RO
千葉滋賀佐賀!
昨日の監獄は、パなかった。
いやもう普段からパないんだけど、1.5倍期間で通常より人が多く
MOBの処理があちこちで行われているので固定狩りでも暇しないくらい。

横沸き、おかわりが当たり前のように・・・

おかげで、シャア含む食いかけのMHがあちこちに出来てます。
私はそれを美味しくいただこうとして腹壊してゲフェンに戻ってます。

にっくきシャア・・・!伊達に3倍早い(ように見える)だけある。
奴のせいで、狭い場所では必ずFW→SW→SG。
また青ジェム大量購入せねば・・・
[PR]
by arimun | 2009-03-27 15:09 | RO
新橋!!
会社で、ある芸人さんの話が出た。

「知人に薦められたが、たいして面白くなかった」という同僚。
名前が思い出せないというので考えていたら、
会話の中に良いヒントがありました。

単語の聞き間違いをリピートして、そのうちリズムを刻みだす
劇団とかやってる雰囲気の人達

思い当たるコンビが・・・。


アフロの人いません?→いますいます!
駅名のネタありませんでした?→あったあった!
おでんネタわかります?→うでん?おどん?

間違いない、ヤツラだ・・・!


シュールすぎる感じが私は結構好きです。
わかるかなー
[PR]
by arimun | 2009-03-26 13:08 | 雑記
飛び出せ春一番! スプリングキャンペーン2009
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090324010/
4Gamer.net
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_spring2009/
ラグナロクオンライン公式

1. メモリアルダンジョン実装記念「経験値1.5倍キャンペーン!」
メモリアルダンジョンはレベル制限あるから、この機会にどうぞってことらしい。
【開催期間】
 2009年3月24日(火)定期メンテナンス終了後~2009年3月31日(火)10:00

2. アカデミーシークレットストーリー完結記念「トラックバックキャンペーン」
ブログのトラックバック機能使うと抽選でパッケージが当たるらしいです。
【開催期間】
 2009年4月7日(火)15:00~2009年4月21日(火)10:00

他にもキャンペーンがあるかもしれないとかなんとか。
[PR]
by arimun | 2009-03-24 13:49 | ニュース
ラグくじ2009 March
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090323006/
4Gamer.net
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/12172
ラグナロクオンライン公式

【発売開始予定日】
2009年3月23日(月)15:00~

More
[PR]
by arimun | 2009-03-23 12:57 | ニュース
インドア
久々に引き篭もりじゃない週末でした。
たまに実家帰ったりして出歩いてはいるけど、普段はひどいもんです。

最近の週末の行動パターン

起きる→PCつける→起動中に一服→RO→飽きたらコンビニ→その間PCの休憩→
溜まり場とかギルチャで会話しつつお昼→RO→夕飯→RO→寝る

だいぶ腐ってますね。
時々本屋とかネカフェとか行ってますけど。

まー今週も、出歩いたって言ってもゲーセンでMJとかですけど(ノ∀`)
もうちょい日光浴びないといけないなと思いましたまる
[PR]
by arimun | 2009-03-23 12:01 | 雑記
いつも投稿するか悩む。
「RO」感謝祭2009連動アイテムデザイン&イラストコンテスト開催

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090319003/
4Gamer.net様

え、こんなんでいいの!?ってのがたまに入賞してるので
いつも投稿しようか悩んでそのままめんどくさくなって放置してます。

もし自分デザインですごい良い効果のアイテム実装されたら嬉しいだろうなー
[PR]
by arimun | 2009-03-19 13:14 | ニュース