カテゴリ:RO( 184 )
ぶらげ
ゲームやるなら楽しみたいじゃん!?

でも周りのやる気がなさすぎて、

そのゲームの醍醐味みたいなんを全く体験出来てない感じ。

少数の人たちが個別に頑張ったってどうにもなんないっすよ・・・

ただのイチ同盟員な私は盟主に動いてもらおうと

裏で色々提案したりしてたんだけど、

「そこまでしなくてもよくねぇ?」って程度の回答が多い。

だからって同盟抜けて余所に入れて~って言うほど人口もいないし

同じ国の人たちが協力して頑張るゲームだから

ぶっちゃけドコの同盟にいても一緒なんですよね。

ただ、今のままじゃ何も変わらないから

誰かが率先して引っ張って誰かがついてきてくれるとか

そういうのが必要かなと思うんだけど・・・

カリスマ性のある人がいないwww

一人心あたりがあるけど、やってくれなそうだな・・・
[PR]
by arimun | 2012-09-03 14:19 | RO
にばいにばーい
暑い・・・だるい・・・眠い・・・

だれださっきエアコン止めようとか言ったの!私だ!

ソッコーでつけましたすいませんでした。



RO

今日からミーミルは経験値&アイテムドロップ2倍ですねー

でもあんまりゆっくりログインできないんですよねー

課金しようか悩むところ・・・

この前買ったWMはROGMのほうに課金しちゃったし・・・



そうだスロット言って勝ったらWMを買おう!(死亡フラグ)



お前ログインする気ねーだろとか言わないでください。

これでもやる気はあるんですよ?

せっかくRGに転職したわけですし!

どこぞの磯臭いカニっぽい人も発酵したので

パラくらいまで手伝ってやんよとか言っちゃったし。



50転職したいから無理しなくていいよって言われたけど

ぶっちゃけ50転職とか超のんびりやっても数日ですよねみたいな。

頑張れば数時間ですよねみたいな。

あぁ、もちろんフルブーストですけども!



とりあえず最近なんか忙しくて早い時間に帰れないので

自分の時間が少なくてつまらんなぁと思っている次第であります。
[PR]
by arimun | 2012-08-07 17:40 | RO
WGv効果
ROSNS

ワールド対抗戦についてアレコレ書いてたら
一週間トータルして普段の10倍以上の足あとがついてました。

記事を書いた直後もすごかったけど、
決勝が終わってMimirだからってので
検索にかかったときに踏まれやすいっぽい。

参加者じゃなくてすいませんね!

でもアクセス数を稼ぎたいだけならコツがわかったよ・・・
公式イベントについてキーワード入れて書いてればいいんだよ・・・

簡単だなSNS!

ホームページもこのくらいわかり易ければいいのに。
[PR]
by arimun | 2012-08-06 16:22 | RO
ばっさばっさ
転職したよ!

グリフォン乗ったよ!!

ばっさばっさしてるよ!!!



ちょっとやる気でた(`・ω・´)

でも課金きれt



そしていよいよ今日からですねオリンピック!

開会式はいつも華やかなので見てて楽しいです。

普段テレビつけない私が夜更かしするくらい。

伝統的なもの、芸術的なものなども多いので、

そういうのはめっちゃ好きです。



ワールド対抗戦の決勝トーナメントも明日からだし、

実家に帰ってゴロゴロしながら観戦だ~~~!



追記

調べました。

ロンドンオリンピックの開会式、日本との時差は-8時間。

日本時間で2012年7月28日(土)の午前5時だそうです・・・

早起きするか寝ないか早起きするか寝ないか寝ないか

悩むところですね!
[PR]
by arimun | 2012-07-27 17:18 | RO
当たればもらえる
ワールド対抗戦 上位3ワールド順位大予想!
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/special/1st-expect.html
「上位3ワールド順位大予想」では、期間中に優勝・準優勝・3位のワールドを予想してご応募いただき、的中した方に、もれなく「戦闘教範50(2個)の箱」をプレゼントいたします。
また、「ワールド対抗戦」最終日の8月4日(土)の生放送では、攻城戦で非常に効果的なアイテム「マヤパープルカード」が的中した方々の中から1名様に当たる抽選会を行います!
この機会に是非、激レアアイテムをGetしてください!!

ワールド対抗戦 特設サイトより



対人に興味ない人でも当たれば教範もらえるので

とりあえず応募しておけば良いと思うよ!

マヤパカード1名様とか当たるわけがない。



順位予想の参考に…

【予選結果】
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/info/2012-1st-match.html

【決勝トーナメント】
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/info/2012-1st-tournament.html



「普段サッカーなんて見ないくせにワールドカップだけ騒ぎやがって!」

と言われる人くらい私の中でチョー盛りあがっておりますが。

もともとGvGとか興味あるんですよ?

装備とかレベルとか中の人の腕とかの問題で参加してないだけです。

去年は完全にROから離れてたので見てませんでしたというか

そんなのあったんだーと後から知ったくらいですけどね・・・。



今はROGMで他鯖の人ともすこ~しだけ交流があるので

統合前と後の鯖事情なんか聞くと面白いですw
[PR]
by arimun | 2012-07-25 14:20 | RO
穴だらけ
ROGMやってます。

異世界のマスを自分の所属国の色に染めて陣地を広げる作業…

手前から順に塗りつぶしていく人に

自分がキャンプを張りたい場所まで一直線に道を作る人

とにかく広い土地をみんなでコツコツ染めていくので

中途半端にぽこぽこと染められていないマスが出てきます。

おまえら中途半端に染めんなしwww

塗り絵で白いところあると気になるじゃないか!
[PR]
by arimun | 2012-07-24 14:20 | RO
DDってなんだっけ
たまにはROの話。

ワールド対抗戦2012始まりますねー

Lydiaは前回優勝してるので、鯖統合後のMimirはもちろん優勝候補です。

RO公式がニコ生で試合の模様を解説してくれるので暇な方は是非みましょう。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/gbt/special/live.html

ですが…

あ、面倒だからSNSのほうに書いた内容コピペしよ。

追記より~

More
[PR]
by arimun | 2012-07-23 19:38 | RO
おーるはろうず
LivedoorReaderでお気に入りブログを登録しているので

数年放置していても更新があればわかります。

昨日、某ハロウズのブログが更新されていた…!

と思ったら別な人が同じアドレス取得しただけっぽい。

ハロウズ自体は削除したのね(´・ω・`)



と思ったら…

あれ?シナさん移転してたの?いつのまに?元々? ハロウズ
[PR]
by arimun | 2012-07-19 11:42 | RO
ぶらげ
ROGM始めました。

昨日の15:00オープン予定が、
6時間以上もメンテしてたらしいです。

21:15分オープンだとか。

歯医者に行ってコンビニ寄ってしてて
私は1時間遅れで参加…

引き籠って本気でやるようなゲームじゃないけど、
常にPC前にいられる仕事なので
のんびりでもかなりペースは早いようです。

古参メンバーがほとんどいない新鯖とはいえ、
ランキング気にしてる人には絶対に名前を覚えてもらえる位置。

こういうブラゲは
最初飛ばし過ぎて失速するパターンとか
大器晩成型とか色々あるので
今後抜きつ抜かれつになるのかなぁと思います。

Travianよりまったりでイイワコレ
[PR]
by arimun | 2012-07-12 12:58 | RO
DD
Dナントカ Dナントカ 略してDD
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/dimensiondiver2/



久々にこっちでもROの話題。

パラ子、Base91/Job68になりました。

経験値UP系のイベントうめぇ…

70転職予定だけど69になったら一旦ベース上げる。

転職直後のジョブ補正なくなるの結構痛いよね。

というか、いい加減ステ振り決めとかないといかんwww
[PR]
by arimun | 2012-07-04 11:50 | RO