カテゴリ:その他( 13 )
ツンデレチェックその2
ツンデレ度チェック
http://audition.good-mind.com/moe/

前にやったツンデレチェックをもう一度やってみた。

>> 前回の結果はこちら



今回は…

というか今回も…

ちょっと悩んだ回答は逆を選ぶようにして2回挑戦したけど変わらず…!

ホントにどういうことだってばよ。
[PR]
by arimun | 2012-03-16 11:42 | その他
ツンデレチェック
やってみたwww

ひどい結果だったwww

http://audition.good-mind.com/moe/

結果ページは画像とかURLで持って来れないので追記に。

More
[PR]
by arimun | 2011-06-03 17:19 | その他
ウラ県民性
やってみた。

都会の人こわいんですけど!?

ちょっと悩んだ項目が2~3個あったので
もう一度やってみたけどやっぱり兵庫の女でした。


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ


ウラ県民性診断
[PR]
by arimun | 2011-01-18 10:22 | その他
方言バトン
忙しくてイライラしてる時は息抜きが必要だよね。

ってことで拾ってきた。

More
[PR]
by arimun | 2010-05-06 17:26 | その他
指定バトン
よくもまわしてくださりやがって・・・
テンプレくらい残しておこうよ!

ってことでようちゅーさんとこから持ってきた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい(いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答える事。

指定『』

1.最近思う『』
2.こんな『』には感動
3.直感的な『』
4.好きな『』
5.こんな『』は嫌だ
6.この世に『』がいなかったら
7.次に回す6人(『指定』付きで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シナさんから私への指定は『大人数支援』だそうで・・・
まさか課金してない人に投げるなんて思わないじゃん!?

ハロウィン時代に培った腕前について熱く語ってね(ういんく)
って携帯にメール来た。夜道の背後には気をつけて☆ミ


バトンの回答は続きで。

More
[PR]
by arimun | 2010-04-27 22:38 | その他
三国志占いでも
Yahooのウィークリー占いってので三国志のものがありました。
曹操だったら面白いなと思ったんだけど、私は関羽タイプだそうです。

追記で結果引用

More
[PR]
by arimun | 2009-08-04 09:13 | その他
恋文
初恋の人から手紙が来ました。

More
[PR]
by arimun | 2009-03-06 16:24 | その他
未来写真
ラパさんとこにあったの面白そうだからやってみた。
名前いくつかためしたけど、どれも微妙だから仕事中にフイタやつを追記に掲載。

More
[PR]
by arimun | 2009-01-23 10:01 | その他
デスクトップバトン
蟹なあの人が久しぶりに更新したと思ったら
バトンなんてまわしやがりましたので喜んで更新します。

More
[PR]
by arimun | 2008-06-20 02:45 | その他
国歌斉唱?
多分「アイツ」バトン。

更新しそうな…ってことで回されてた。何かおかしいw

More
[PR]
by arimun | 2007-07-24 13:27 | その他